
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

大福はオレオの面倒お世話係り。



何か視線を感じるニャン…

オレオが動けば大兄も動く。
大兄~何かストーカーみたいだね(笑)

きっとみんなが脳裏をかすめた言葉かな?

20071101_1.jpg

まだまだ3ヶ月の子供である。

オレオ、大兄が気になるなら寝てしまえば?

20071101_2.jpg

へ~!ネコもニンマリ笑うんだね。

可愛い~(メロメロ)!

飼主もちび達のストーカーなんじゃ・・・と
ちらりと思ってしまった人がいたりしてぇぇぇぇぇ(~_~;)




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
今晩は~
勝手さがら「オレオの詩」リンクはらせて
頂きました!
大ちゃんオレオちゃん大好きなのですね~
ニンマリのオレオちゃん可愛い!!
大ちゃんじゃなくてもストーキングしたく
なるかも?ですw
すえタン #aOYnJuik│ 11/01 21:37│編集/
◆--にんまり--
夢も見ますよ^^
で うにゃうにゃいうの(笑)

ぴくっとしながら寝てたりするし♪

↓今日は画像見えました。
やっぱり最初は猫草をちっちゃめに切って
ご飯に混ぜたらいいと思いますよ~

でね 草をほおって置くと種になるって言いましたが
実は花も咲かずにいきなり種です(笑)
実家で種になったのを見たけど花は咲かなかったから。
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/01 22:20│編集/
◆----
オレオちゃん笑ってる~♪
わんこ以外の魅力を味わえる
くり家・。・。・
もー最高のおうちですね
大福くんもなんだかおにいちゃまの風格が・。・。・
長助おかん #0ecWsDRU│ 11/01 23:50│編集/
◆----
こんばんわぁ♪
そぅそぅ~猫って寝顔撮ると笑って見えるのが撮れるんですよぉ♪
でも実際しあわせなんだろぅねぇ~オレオ君(⌒-⌒)
ちびストーカーw
私は思いっきりのストーカーですよぉ(*≧m≦*)
わんにゃん入り交じっての生活♪楽しそうだなぁ~
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/02 00:41│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--すえタンさんへ--
わ~い!リンクありがとう御座いますヾ(@~▽~@)ノ
コチラも貼らせて頂きますね♪
親バカなのでついつい追い回してしまいますね^^

◆--jenoiseさんへ--
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
花も咲かずいきなり種???
それは是非見てみたい!
猫も寝言もいうんですか?
くり姉はよくワンワン言ってます。

◆--長助おかんさんへ--
オレオも笑うんだ~と思わず撮りました。
大福もしっかりしてきましたよ
下が出来ると変るんですね~
くり姉は大福にお任せのようです。

◆--てんて鞠さんへ--
ニャン家族だとまた違った日常でしょうね。
すぐオトナになってしまうので
記録をと思いカメラ片手に追い回す日々。
最近、オレオばっかりになってます(笑)
これってりっぱなストーカー?
パパラッチじゃないのかな~( ̄∇ ̄;)
くり #sSHoJftA│ 11/03 09:04│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
