大丈夫?オレオ…
病院からお薬をとフードをもらい帰ってきたが吐気は止まらない。

苦しい表情をしながら身体が衰弱してぐったりして動かなくなってしまう。
ウンチもしないし水も飲まなくてどうしていいのか戸惑う。
脱水状態をすこしでもと思い水を無理やり飲ませ一緒に寝た。

朝けろっと治っているといいんだけど…

朝起きても良くなってない・・・

それよりも、衰弱がひどくなったのでまもう一度病院へ行ってきました。

アメショー:オレオ

オレオ一回り、小さくなってるぞ!
体重3kg→2.8kgになっているじゃないか!
脱水率6%だって10%になると危険とのことで昨日大暴れしてできなかった点滴をしてもらうことに。
それ以外に異物の残りも心配なのでバリューム検査で半日入院へ

オレオ、がんばってね!

アメショー:オレオ

夕方、病院に再来してレントゲンをみせてもらう。
胃から腸へバリュームが流れているようで腸閉塞の心配はうち消されたのでほっ!。

ただ、吐きすぎか胃の形が変形しているらしい。
猫の胃は背骨を挟んで右側にあるらしいのですが左側に大きくよじれはみ出してるらしく
別の病気の可能性も出てきた。
現状の胃炎からくるものなのか新たな病気か現時点では判断できないと先生から聞かされ
またまた心配に。

オレオ…

アメショー:オレオ

血管が細く点滴も時間がかかるので入院になりました。
おとなしく点滴をうけている姿を見て、少し安心したものの。

オレオ。。。大丈夫かな???



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#│ 07/19 11:07│編集/
◆----
猫もバリウム検査ってやるんですね。
点滴でまず脱水症状だけでも回復するといいですね。
オレオくん、早くよくなるようがんばって!

レントゲン写真など詳細に載せていただいてとても勉強になります。
こういうのってなかなかおめにかかることないですし、飼い主にとってはとってもプラスな情報だと思います。
って、うちの行ってる病院ってちっちゃいからこういう診察までできるのかなーとか思っちゃったり(汗)
ichimi #r3s1FX96│ 07/19 11:33│編集/
◆----
オレオ!大丈夫かい?
とっても心配です。
吐き気が止まらなくて、脱水症状って辛いよね。
私も経験有り。
検査も大変だったね。よく頑張ってるね。
一時的なことで早く良くなるように祈ってます!
izupy #-│ 07/20 16:12│編集/
◆--心配(>_<)--
オレオくん、大丈夫ですか~?
とっても心配してます。。。
うちの実家のニャンも点滴の管を食いちぎる暴れん坊でした・・・
オレオくん、今回は点滴も我慢できたかな。
早く良くなりますように。。。
ぷち #I8vEovLQ│ 07/23 08:18│編集/
◆--オレオ君--
向こうで見て 回復してきたのがわかってホットしてます。
大変でしたね。
吐きすぎると胃壁がやられちゃうから
形まで異変がでkちゃったのかな・・・
ほんと お大事にね。

それから20日。
過ぎちゃったけど オレオ君のお誕生日おめでとう。
これからは
怪我や病気をせず 元気にすくすく育ってくれますように。
jenoise #pTgkTqwQ│ 07/24 10:45│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)