
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

4日前からオレオの様子がおかしい???

あっちこっちで嘔吐してかなり苦しそう。
心配だな~

夜中、ぎゃーぎゃー言いながら
苦しそうに吐きだした中にチュウタン(ネズミのオモチャ)が出てきてびっくり!
原因はこれだなと思い様子を見てまた寝てしまったけど
朝になっても嘔吐は止まらず…

食欲はあるけど1時間ぐらいでまた吐く。

どうした?オレオ?チュータンが原因じゃなかったのか?

様子をみてたけど吐きつかれたみたいでぐったりしたのであわてて病院へ

アメショー:オレオ

吐きだしたチュウタンを先生に見せ診断を待ちます。

異物を飲込む子も多いそうです。

アメショー:オレオ

まずはいろいろな数値をみるため採血。

アメショー:オレオ

あまりの痛さに怒りだすオレオ(汗)

オレオのレントゲン写真

レントゲンでは遺物らしきものは発見されず腸閉塞ではなくホッとする。
採血の結果は吐いたのが多かったせい
Hbヘモグロビン濃度15.3 gm/dl、PCV 血液濃度 47.1 %、ALPアルプミン 3.7 gm/dl
体が脱水常態の数値でかなり心配になった。

点滴をしようとしたら大暴れして点滴もできず…

お家に帰ってお水を飲もう

アメショー:オレオ

早くよくなっておくれ~


いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
オレオ専用のブログがあったんですね♪
それにしても結構なものを飲み込んだんですね。
う○こって、意外に詰まってるものですね(笑)
私も早く、良くなって欲しいです。
izupy #-│ 07/18 07:44│編集/
◆----
ふぉ~。
うちも今年じゃらしの先についてるフィルムリボンをくちゃくちゃやって飲み込んじゃったらしく、1回で吐き出せた分と残りはウンチにまざって出てきました。
ケロッとしてるので病院には行きませんでしたが、それ以来やっぱり小さなおもちゃ類は目を離さないように、遊び終わったらしまうようにしてます(汗)

お水飲んでゆっくり休んで、早く元気になってね!

…抗議の視線がかわいいですねぇ(笑)
ichimi #r3s1FX96│ 07/18 13:45│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
