
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

今日は子供の日。
オレオにカブトを折って被せてみた。

アメショー:オレオ

オレオ、なかなかいい感じだぞ!

にゃごごごご~

なになに?
こんな新聞紙で作ったのじゃいやだって!?

本物は高いから無理だっちゅうの!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
おぉ、こっちにもカッコイイのが!
今別のところで見て、せっせと折ってみたのですが、ちょっと小さくて頭にのりずらく、写真が撮れなかった…。
このくらい大きいとすっぽりかぶれて良かったのかも~(汗)
ichimi #r3s1FX96│ 05/05 18:05│編集/
◆--ichimiさんへ--
ガンダムっぽくないですか?
カッコイイかぶとは折るのが難しいので
いやいや折り紙も難しいですねぇ・・・

くり #sSHoJftA│ 05/05 18:25│編集/
◆--うちも折りました^^--
去年は普通の兜を折ってかぶせたんだけど
オレオ君と形違いで
かっちょいーのを折りました♪
コピー用紙で(笑)折りましたよ~
jenoise #pTgkTqwQ│ 05/05 23:00│編集/
◆--jenoiseさんへ--
かっちょいー兜っておるのが難しくないですか?
あまりの難しさにちょっとビックリでした。
折り紙恐るべしみたいな感じです。
かぶりものの感じでも男のコっぽさが違いますよね。
オレチちょっとりりしいでしょう(笑)
くり #-│ 05/06 18:37│編集/
◆--かわいい~--
オレオくん、かっちょいい☆
とっても似合ってますね♪
表情もとってもいいです(^-^)

先日の横浜で撮らせていただいた写真を
ブログの横浜旅行記の中で掲載させていただいてもよろしいですか?
慌てて撮ったしオレオくんをびっくりさせちゃってたので
あまり上手に撮れていなくて申し訳ないのですが・・・(^-^;)
ぷち #I8vEovLQ│ 05/11 15:24│編集/
◆--ぷちさんへ--
こんにちは~。
オレチの写真を載せて下さるのですか?
大丈夫です~ありがとうございます!
オレオのカブトいつもよりもちょっと勇ましい感じですよー。
くり #-│ 05/11 17:32│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
