
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

毎朝、6:00に目覚ましのように鳴くオレオ。

お腹すいたんだっ!

アメショー:オレオ

準備するから待ってるんだよ!

アメショー:オレオ

オレオはヨーグルトが大好き♪

アメショー:オレオ

もっとたくさん入れてニャ~ン♪

ハ~~~ィ!


いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--おめめが--
ぐりーんで綺麗^^
オレオ君 ヨーグルト好きなんだー?
うちも好きだけど獣医さんに乳脂肪の低いものに
してくださいねって言われちゃいました。
jenoise #pTgkTqwQ│ 04/28 21:42│編集/
◆----
うちもゴハン準備中は必死です(笑)
早くよこせ!と言わんばかり。
ヨーグルトは食べさせたことないです~。
ichimi #r3s1FX96│ 04/29 13:18│編集/
◆--こんにちは--
こんにちは~。
先日、お散歩中に大桟橋のところで声をかけさせていただいた者です。
2ワン+1ニャンのお散歩、おそろいのお洋服・・・
とってもかわいかったです(^-^)
お名刺をいただいたのでさっそく遊びに来ました!
オレオちゃんの表情豊かなお写真、楽しいですね♪
過去のブログもゆっくり見せていただきますね。
私もブログをやっています。
アメショの息子との生活他、旅行記・写真など・・・です。
またお暇があったら遊びに来てくださいね。
素敵な出会いに感謝して・・・・ぷちでした☆
ぷち #I8vEovLQ│ 05/04 00:43│編集/
◆--jenoiceさんへ--
くーちゃんもヨーグルト好きなのですね。
そっか、低脂肪がいいのですね。
あまり気にして購入してないですが、気をつけてみます。
くり #sSHoJftA│ 05/05 17:58│編集/
◆--ichimiさんへ--
ごはんの準備、大騒ぎですよね。
家も早く早くとニャーナy-鳴いてます。
目覚まし時計よりもスヌーズ昨日がついてますよ(笑)
ニャンコの言葉がわかったらどんなことを言ってるのでしょうね。
くり #sSHoJftA│ 05/05 18:01│編集/
◆--ぷちさんへ--
ワンニャンとの生活なのですね。
そして、アムステルダムの写真とってもキレイで、
わぁ~と思わずうなりました。
大桟橋の付近はいつもウロウロとお散歩しているので、
また声をかけてくださいね。
マイペースの更新ですがまた遊びに来てくださいね。
宜しくお願いします。
くり #sSHoJftA│ 05/05 18:06│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
