
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

今日は節分の日。豆まきだよ~♪



オレオ~!オニとおかめどっちがいい?

20090203_1.jpg

鬼オレオ~♪

20090203_2.jpg

おかめさんがいいニャ♪

じゃ福を呼び込んでね~

さぁ、始めよう!

鬼は外、福は内!ヾ(〃^∇^)ノ^・;・バラバラ

あっ!オレオは豆は1個だけだよ…
豆は年の数だからね(笑)



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
やっぱりこのお面ですね♪
我が家も去年買ってとっておきました(笑)
でもやっぱりかぶりこなしてくれず…。
のっけるだけでせいいっぱいでしたー!
オレオくんはゴムもちゃんとあごの下にまわしてるのかなー?
えらいなぁ!
ichimi #r3s1FX96│ 02/03 22:43│編集/
◆--あ・・--
いつの間にかちゃんと更新されてる!
パソコンの調子が悪いと全然無理ですもんね。
オレオ君 相変わらずちゃんとのせのせ出来てますね。
蔵之助に豆をあげたら食べませんでした。
jenoise #pTgkTqwQ│ 02/18 22:05│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
