
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

暑さボケの飼主です。
みなさん、暑い中いかがお過ごしですか?
オレオのお誕生日からあっという間に約1ヶ月も経ってしまいました^^;
コメント返しと訪問ができず本当にすんませんm(_ _;)m
頂いたコメントはしっかりと読ませていただいてますっ!
---------------------------------------------------------------

さ~て、もうすぐ夏休み!
キレイにして、旅に行こう!



今日はお風呂に入るよ。
お風呂もずいぶん慣れてきたよう^^

オレオ、しっかり泳ぐ練習して下さ~い!
暖かいお湯なので、海よりも楽しそう(笑)
ドライヤーで乾かしても嫌がらないので助かります。

2008812_1.jpg

ポカポカで眠たいにゃ~ん♪

2008812_2.jpg

そうそう、お風呂といえば、泳いでる記事を以前に書いたんだけど
ねこのきもちの編集者の方からオレオを載せたいとメールがきてビックリ!

もしかして、取材?←大げさすぎ^^

コメントと画像を送って終了...

2008812_3.jpg
ねこのきもち2008年9月号にオレオが小さい枠ですが載ってます。

オレオ、記念になったてよかったね(≧∇≦)



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
初めまして。ランキングから、参りました-。

ブログを拝見して、驚きました。
私の相棒( 猫 ) と、凄く、いや、目茶苦茶、似てる-。

アメショ-なんですネ-。
私の猫は、アメショ-+ロシアンブル-のミックスなんです。

もし、良かったら、ブログを通して、仲良くして下さい。
聡子。 #-│ 08/14 01:00│編集/
◆----
ねこきも、見ましたよーん♪
オレオくんはホントに手のかからない子ですよねぇ!
うちはシャンプーで断末魔の叫びです(汗)
今度湯船に少しお湯入れて歩かせてみようかなぁ。
っていうのをやっぱり仔猫のうちからやっておけば良かったといつも後悔(笑)
今度はどこへおでかけですか?!
ichimi #r3s1FX96│ 08/17 09:55│編集/
◆--おおお!--
今度は猫の気持に?
今度獣医さんに行ったら見てみるね。

前に送って頂いた 2わんとオレオ君の載ったカタログ本
あれから少しして獣医さんに置かれるようになったんです!
で 先生にこの子達 お友だちなんです!って言って
自慢しちゃった♪

今度行った時も 先生に自慢しちゃぉ!
jenoise #pTgkTqwQ│ 08/17 18:25│編集/
◆--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
#│ 09/09 14:33│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
