コメント返しと訪問ができず本当にすんませんm(_ _;)m
頂いたコメントはしっかりと読ませていただいてますっ!
---------------------------------------------------------------

7月20日は次男、オレオの誕生日。
病気もせず元気にすくすくと成長してくれました。


とにかく手の掛らない子で助かりましたと言うのか
上にワンのくり姉と大兄が居るからなのかとっても良い子です。

2008720_1.jpg
ワンコと生活しているせいかニャンコの本能はどうなの?
みんなが飼ってるニャンコは行動が違う?って思うことも多々あります。

2008720_2.jpg
さっきからオレオを仕切っているこの子は新しいオレオの仲間ニャンコ。
編み物が出来ない飼主にワン友のばんびさんが編んでくれました。嬉しいな!

2008720_3.jpg
とにかく甘えん坊のオレオ。足もとから離れません。
たまに踏みつけそうになる事もあるけど…^^

2008720_4.jpg
可愛いてたまりませ~ん!(>。<)

2008720_5.jpg
まぁ!癒してくれるからいいかな…なんて言っておりますが・・・

飼主の気持ちを代弁してくれている新入りネコさん。
そう、オレオには甘くてデレデレなのです。

2008720_6.jpg
1歳のお誕生日おめでとう♪

オレオ♪毎日朝からオデコとオデコをつけておはようのご挨拶。
これからもずっとおはようの挨拶をしようね♪

家に来てくれてありがとう。これからも宜しくね!



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--オレオ君--
こっちにもおめでとー.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆
最初2わんと一緒に飼うって聞いて
どきどきわくわくだったけど
ほんとに元気にかわいく育ちましたね^^
これもくりぱぱ くりままの愛情と
くり姉・大ちゃんの愛情に包まれてるからなんでしょうね。
物怖じしないにゃんこさん。
みんなに愛されて幸せなオレオ君。
ずっとかわいいまんまでいてくださいね。
jenoise #pTgkTqwQ│ 07/23 10:24│編集/
◆----
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますー!
確かにワンコ寄りな感じがします(笑)
服も被り物もOKでこんなにじょうずに写真撮らせてくれてますし、ハーネスもおでかけもOKですもんねぇ。
にゃんこ友達もできて良かったね!
(本物のにゃんこ友達はいるのでしょうか??)
ichimi #r3s1FX96│ 07/27 11:15│編集/
◆----
ご無沙汰しています。
PCの調子が悪く、なかなか来れずすみません;
遅くなってしまいましたが、、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
オレオ君、1歳のお誕生日おめでとう!
あみねこさんも可愛いです(≧▽≦)
今日「ねこのきもち9月号」が届いたのですが
オレオ君、出てましたね!!びっくりしました^^
そらにゃん #ZlTeHM5A│ 08/05 22:13│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)