コメント返しと訪問ができず本当にすんませんm(_ _;)m
頂いたコメントはしっかりと読ませていただいてますっ!
---------------------------------------------------------------

江ノ島でお腹が一杯になった我家のファミリーを連れて海にやってきたよ^^
しかし、今日は暑い~!(>。<;)

みんな泳いでいいよ~!
ワンチームは喜んで海の中にドボン!

オレオはカートの中に引きこもり…
泳げば涼しくなるよ!

嫌がるオレオを抱っこして海の中に…

ギャーギャー!バシャ!バシャ!
バスタブ以外でもちゃんと泳げるじゃん!



やった~!やった~!大兄と一緒に泳いでる~

2008716_1.jpg

大兄も偉いね!オレオが心配で寄り添って泳ぎます。

オレオ、海で遊ぶのも楽しいでしょ!


初公開!オレオ!海で泳ぐの動画!
---------------------------------------------------------------

※注意!※ 音がでます。

ギャーギャー言いながらも海で初泳ぎ。


注)※音が出ます。

慣れて来たたらスイスイと泳いでました~^^
はじめての海での泳ぎ、楽しかったかなぁ…



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
すっごーい!!
猫が泳いでいるなんて初めて見ました!
最初の方の動画はちょっと水飲んじゃってるのかな?と心配しましたが、2つめのはホントすいすいですねぇ。
それにしても、すごい…なんか衝撃的でした(笑)
ichimi #r3s1FX96│ 07/16 21:13│編集/
◆--ほんとだー--
オレオ君ちゃんと泳いでますね^^
でも最初の動画・・・ちょっと海水飲んでませんか(泣)?
可愛い顔が怖い顔に~~~
上手に泳げてるけど オレオ君が好んで泳ぐのでなければ
やめてあげて欲しい気がします (; ̄_ ̄)
jenoise #pTgkTqwQ│ 07/22 19:04│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)