オレオ~!



真剣なまなざし何かを狙ってます。

ブラン~ブラン~これなんだ?

20071030_1.jpg

そうです!オレオの大好きなちゅーたんの登場です。

20071030_2.jpg

さすが猫。お座りしながら手をパタパタ
ナイスバランスです。

ホラ!ほら!←いじわるな飼主

20071030_3.jpg

も~!怒ったニャン!

猫パンチ!

取れるものなら取ってごらん!

20071030_4.jpg

ほしいですお願いしますにゃ~。

20071030_5.jpg

両手でキャッチ!ハイどうぞ♪

ゴロゴロ…

ちゅーたんを咥えたり、転がしたり、抱き抱えたり…

いゃ~遊んでるオレオに癒される~!

みんなの所ははどんな玩具で遊ぶんだろう…
一番人気はちゅーたんだろうか???

爪切りしてるけどツメトギの道具って必要なのかな?





いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
今日はこっちに遊びに来てみました♪
カーソルにトロがついてくる!(゚ロ゚屮)屮
やっぱりニャンコの動きは
すばしっこくて運動神経バツグンって感じですね!

私は実家ではずっとニャンコと暮らしていたので
オレオくんの可愛さがたまらないですよ~
↓のカフェでオレオくんが寝ちゃってる姿
カワイイ~(*゚∀゚):*:・
ecru #-│ 10/30 21:33│編集/
◆----
しぐさが、ワンとはやっぱり違いますね。
両手でキャッチかわいいね。
ワンもそうだけど、猫ちゃんもずーと見ててもあきないね。
チップ&ミニ-ママ #-│ 10/30 22:17│編集/
◆--はいっ!--
このチューすけセットは何度買ったかわかりません(笑)
そしていつの間にか何匹もいなくなってしまって
ある日へんてこな場所から出てくるんです・・・

そう お気に入りはゲットして隠すくせがあるのです。

遊び道具はたくさん与えないほうがいいって説もあるけど
(色々与えすぎたら飽きっぽくなるらしい)
ねずみさんでずっと遊んでくれているなら
それでいいと思いますよ~

爪とぎはそろそろ置いて週間つけたほうがいいかも。
うちは各部屋に1個ずつあるんです(笑)
起きたときちゃんとそこで研いでくれるんで
他を傷つけられなくっていいですよ^^
jenoise #pTgkTqwQ│ 10/30 22:18│編集/
◆----
確かに~~~この表情は癒されますね~!!
もうくり家ったら人間もワンコもオレオちゃんにぞっこんなんだから~!
見ててほのぼのとしちゃいます♪
みもも #-│ 10/31 03:38│編集/
◆----
おはようござぃま~っす♪
って今日もかわぃぃ~~キャア(/ω\)
オレオ君の目ってすごぃキレイな色ですねぇ・・
ホント見とれてしまふ・・・
元気な男の子♪最高だわぁ~( ̄∇ ̄*)
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 10/31 08:25│編集/
◆----
爪研ぎやるようだったら、爪切り必要ないよぉ~
チュー好きだよねぇ
ダウも好きだけど(笑
cheese #-│ 10/31 09:26│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--ecruさんへ--
猫ブログなのでトロにしてみました^^
ホント猫の動きにはびっくりですね
この前も大福の突進にオレオが壁に横飛びで
交わしまるでマトリックスのようでした(笑)

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
このしぐさにメロメロです。
ちょっとくり姉が寂しがってますけどね。

◆--jenoiseさんへ--
ちゅーたん大好きですね♪
困ったことに大福がこの前咥えてて
すかさずとり上げました(汗)
今は遊んだら方付けてます。
爪きりしてますが必要なんですかね?

◆--みももさんへ--
癒されましたか?
犬とは違い手が先に出てきます。
この手の動きにはまってますよ~

◆--てんて鞠さんへ--
そんなぁ~褒められるとデレ~としてまうじゃないですかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
猫の目の色もいろいろですもんね!
ウキちゃん、カキちゃん、ツキちゃんはどんな色だったかなぁ~?
あとで確認しにいきます ̄ー ̄)/ヨロ!

◆--cheeseさんへ--
かなり尖がった爪なのでワンぐらいの爪に切ってます。
大福もオレオの玩具大好きですよ
でも小さい玩具なので飲み込んだらまた事件になるので
目をひからせて見てます。
大ちゃんがダウチンにへコヘコさせてだって!(笑)
くり #sSHoJftA│ 10/31 19:47│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)