なかなかPCに向かうペースがつかめずに久々の更新です。
週末の土曜日、ファミリーで湘南に行ってきたよ♪



江ノ電に乗りゴトゴト。
狭い住宅街や海沿いを走る江ノ電は最高!

2008715_1.jpg

江ノ島に到着!みんなで記念撮影だね!

2008715_2.jpg

朝から観光客が沢山!
あっ!自分達もそうか…

お参りしながら目的地を目指します。

2008715_3.jpg

今日は、暑いけどくり姉と大兄は頑張って歩いてくれよ!
オレオはカートの中で静かにしててね!

2008715_4.jpg

江ノ島はニャンコさんがたくさん住んでます。店番ご苦労様!

2008715_5.jpg

家に何か御用ですか?(笑)

2008715_6.jpg

オレオ、どうした?
隠れてたよ!恥ずかしいのかな?
お尻が丸見えなんですが…

今日、江ノ島に来たのはどうしても
これが食べたくて!
食べたくて!

2008715_7.jpg

生しらす丼です^^
新鮮な、しらすがどんぶりの中を埋めつくしてるよ~
めちゃ旨かったよ!

今回、お世話になったのは「魚見亭」さん
断崖絶壁の上に立つ江ノ島の一番奥のお店です。
海を見ながら食事が出来ます。
もちろんワンコもニャンコもOK。

2008715_8.jpg

オレオもしらす食べたい?

少しだけお裾分けだよ!



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)