オレオ、ちょっと!来て!

にゃ~!

自分がオレオと分っているみたい。
呼ぶとココだよ!とか何ですか?って返事をするんだよね!
ワンコも好きだけどニャンコも可愛いと思う飼主です。



そんな親バカな飼主はニャンコにも普段から洋服を着せています。
(うちに来たその日から、姉さんのお下がりを着てました)

服なんか要らないと言う方もいますが
我家の考えは虫除け(ダニや蚊)や部屋に毛が舞うのを防ぐ為に服を着せています。
他にも理由は色々ですけどね♪

今回、可愛いウェアーをGet!しました!
和柄のお洋服♪本当はワンコ用なんです。

ちなみにオレオは既製品のダックスSサイズを着てますが
今回はオーダーメイドで頼んじゃいました。

2008704_1.jpg

似合っているかにゃ~?

和柄もとっても似合ってると思うぞっ!

2008704_2.jpg

くり姉と大兄とお揃いの服なんだよ。
これを着て花火大会に行こう♪

えっ、花火は大兄が怖がるからやめた方がいい?!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--うん似合ってる--
かわいいね~
あつらえてもらったなんて贅沢~
だんじり遊びに来る???(笑)

うちはこの間 スカジャンみたいな
トラの刺繍入りのを貰ったよ~
妙に似合うの(笑)
jenoise #pTgkTqwQ│ 07/05 21:19│編集/
◆----
夏ですし、和柄がいいですね!
花火大会も行けるといいけど、初めてだったら音にびっくりしちゃうのかなぁ?
最初はキャリーの中で見せて、平気そうだったら出してあげるとか…♪
でも、オレオくんってへっちゃらそう(笑)
ichimi #r3s1FX96│ 07/06 11:01│編集/
◆----
和柄の服、とっても似合ってるにゃ~v-352
オレオくん、いつみてもキリリとしていいお顔ですね!
で、花火大会・・・。
羨ましい!!!
しおぴー #-│ 07/07 11:12│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)