
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

くり姉と大兄にお留守番。
オレオを連れて浅草見物へやってきました♪



浅草と言ったら浅草寺と雷門。
雷門で記念撮影!しないと!
ちょうちんのまん丸と同じくらいオレオの顔もまん丸です^^

2008629_1.jpg

仲見世通りをブラブラ・・・名物のせんべい屋、あげまんじゅう屋、
人形焼屋さんとのぞきこみながら歩きます。

2008629_2.jpg

浅草寺の本堂。それにしてもすごい人です。ふぅ~

2008629_3.jpg

大きなお寺さんの中、オレオはどこにいるでしょうか?
閻魔様だったかな?オレオにようっとしてくれているように見えるよ。

2008629_4.jpg

五重塔を見たり、浅草寺はやっぱり荘厳だね。

2008629_5.jpg

オレオ、浅草は有名な三社祭があるお祭り好きな街なんだよ。
江戸っ子はご飯よりもケンカと祭り好きだったかな?
オレチも踊ってるように見えるけど(笑)

2008629_6.jpg

浅草寺の周辺をウロウロ。
レトロな町並みになっている通りもありました。
オレオ、昭和レトロにタイムスリップ。

2008629_7.jpg

横浜にも人力車が走ってるけど
下町の景色と人力車が自然にとけ込んで良い感じ。

2008629_8.jpg

昔のおせんべい屋さんはこんな感じだったのかな。
オレオにおやつを購入?

2008629_9.jpg

お店のシャッターでも浮世絵が描かれたり
久々の浅草は面白いよ~。

2008629_10.jpg

浅草おもしろいにゃぁ~

神谷バーの電気ブランを買って帰ろう~♪
これが美味いんだよね~




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
