コメント返しと訪問ができず本当にすんませんm(_ _;)m
頂いたコメントはしっかりと読ませていただいてますっ!
---------------------------------------------------------------

遊びに来てくれた方ありがとうございます。
めちゃめちゃマイペースにのんびりと更新ですが、どうぞよろしくお願いします。。。
最近、少し頑張って更新してるかな・・・ (゚ー゚;Aアセアセ

6月の一週目目に二泊三日で長野へ旅行に行ってきました~♪
あまりオレオの良いショットが無く内容が飛び飛びになりますが
最後までお付き合いください^^

オレオは、長野は初めてだね。
いきなり二日目の朝からの写真です(-。-;)



長野市は快晴!善光寺に行ってきましたよ♪
牛に引かれて善光寺参りならぬ、犬ネコに引かれて善光寺参りです。

2008625_1.jpg

朝から参拝する人がたくさん!
この日は土曜日の朝7時ころでしたが、みんな朝が早いなぁ~。

2008625_2.jpg

参道の風景。
同じ大きさに切った石の参道が全国で最も長いと書いてあった気がします。

2008625_3.jpg

善光寺、綺麗なお寺さんでしたぁ~!
オレオ、何かお願いしたの?

まだまだ、続きます!

横浜に居た時からのお付合いさせて頂いてる
ワン友のぷりままさんとJR長野駅で待ち合わせ~
久しぶりだな~

2008625_4.jpg

ぷりままさん達と一緒に戸隠牧場へ
広い!広い!緑が眩しい!牧場最高!
馬にエサをあげたり放牧の牛に触れたり楽しかったよ♪

※楽しい様子はワンブログの方でアップ済みです。

2008625_10.jpg

オレオもお散歩が上手に歩けるようになってきたね!

オレオは不思議とみんなの行く方向と逆に歩きたがります。
おぃ!また戻るのかい?・・・(笑)

牧場でランチをすませ次なる目的地、戸隠の杉並木へ

2008625_5.jpg

凄い!巨木!樹齢400年の杉の木が続きます。
歩いてる人と比べても大きさがわかると思います。

オレオ、何処にいるかわかりますか?
いました!いました!石の上に。

2008625_6.jpg

2キロ位を歩き奥社に到着~
長く歩いた最後に階段の登りがありクタクタになったよ~



続きまして鏡池へ
ポツポツと雨が…
池に景色が映りこんで綺麗な池らしいのだが、
この天気では木々は水面に映りません・・・期待していた景色が見れなくて残念。

雨が降る前に退却!ドックカフェでまったりしてました~
ぷりまま、パパさん観光案内ありがとうございました(゚∇^d) グッ!!


日にちが変わり、三日目は、行ってみたかった松本城にいってきたよ~!

2008625_7.jpg

オレオ、早朝のお散歩気持ちがいいね♪
記念にパシャ!

さて、移動!移動!新緑を楽しみながら美ヶ原高原へ
美ヶ原高原はペットNGだったよ残念!

帰り道、渓谷があったのでお散歩。

2008625_8.jpg

オレオもすたすたと良く歩きました^^


※注意:音が出ます※
オレオ、くり姉や大兄の後をついて歩いてますよ(笑)。

2008625_9.jpg

オレオ、楽しいね~。

この後に、白樺湖、八ヶ岳と寄り道。

たくさん遊んだ帰り道、チビ達はぐっすりでした^^

長野旅行をささっとアップしましたが、
この場所に興味があるよっと言う方がいたら、
Hello!29Qの方では長~くアップしているので、見に来て下さい。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
すごーい!
ホントすたすたとワンコのように歩いてくれるんですねぇ!!

善光寺は昔一度だけ行ったことがあります。
付近のお土産屋で「ぽっくり饅頭」の試食に「長生きのお茶」を出され、どっちやねんっ!と(笑)
駅までの道のりでは駐車場の奥に長野オリンピックの表彰台が展示されていたのも思い出します。

それにしても、お写真がどれもこれもステキですねー!!
なんか私の理想ショットです♪
ichimi #r3s1FX96│ 06/28 15:08│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)