このところ更新はおろか、コメント返しや訪問がぜんぜん出来ていなくてすいません。

(; ̄ー ̄川 タキアセモン!



更新してないとみんな悲しむニャン!

ハ~ィ!←返事が軽過ぎでしょ!

NEWデジイチも買ったしやる気を出しますよ!
バシバシと可愛いオレオを撮ってあげるからね♪

今更ながら、GWの写真をUPします。
本日は画像が沢山あります!!って言いたいけどあまり無い~(汗)
でも、珍しいショットがありますの最後までお付き合い頂けますと嬉しいです。。。

2008516_1.jpg

元町スタバでのオレオ

2008516_2.jpg

横浜山手のエリスマン邸(洋館)でのオレオ

2008516_3.jpg

港の見える丘公園でのオレオ

は~ぃ!お待たせしました!
これが、珍しい写真ですよ~(^▽^)/

2008516_4.jpg

オレオとミックスのダイスケ君のツーショット!
最初はシャ~!シャ~!数十分後に落着いたけど…
この距離がなんか微妙だな~^^
オレオとダイスケ君はお友達になれるかな?

2008516_5.jpg

やっぱり、オレオは大兄が大好きなようです。

自分の事をワンコと思ってるのかな?


【お知らせ】
くり姉さんが”女性自身”に載りました。興味ある方は本屋さんで見てね♪





いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
マリンルックなオレオくん。
横浜がお似合いですね♪
ダイスケくんもおでかけ中ってことなんですかね?

お写真、どれもこれもポストカードのようでホントほれぼれします♪
ichimi #r3s1FX96│ 05/18 14:11│編集/
◆--こんばんは^^--
オレオ君 やっぱりわんこだと思ってるんじゃないかな。
猫は1匹で人間の間に育つと自分を猫だって思わないらしいから。

わんこにはシャーって言わないのに
にゃんこにシャーっていうとこが やっぱりわんこに近い♪

相変わらず素敵な写真^^
jenoise #pTgkTqwQ│ 05/20 22:18│編集/
◆--コメント--
◆--ichimiさんへ--
建物内には入れませんけど山手の方は洋館が多いので絵になります。
まだ、NEWカメラの使い方が解らないので写真がいまいちですけど…
ichimiさんはニコンですか普段はどんなレンズで撮ってますか?
こんど、教えて下さい~♪


◆--jenoiseさんへ--
普段、ネコと接触しないので本人はいぬだと思ってるみたいです^^
大きなワンコをみるとカートの奥に隠れちゃうところを見ると
上の子達と行動も似てくるみたいです。
くり #sSHoJftA│ 06/23 08:46│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)