
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

連休前に綺麗にしてしておこうとオレオをお風呂に入れたよ!

オレオはお風呂あまり好きじゃないんだよな・・・。



ゴシゴシ!ゴシゴシ!綺麗にしよう♪

びみゃ~!びみゃ~!

この世が終わるような声で思いっきり泣きます。
虐待じゃないですよ(笑)

2008502_1.jpg

オレオ、湯ぶねにつかります。
濡れた顔はオレオじゃないみたい。

2008502_2.jpg

「猫は泳ぐのか?」
疑問に思ったので湯ぶねの真中にジャボン。

何するニャン!

オレオ、そのフン!って顔は面白いっ! と思った瞬間。

2008502_3.jpg

スイスイ…スイスイ・・・

もしかして泳げる?

2008502_4.jpg

w(゚o゚)w オオー!泳いでる!

では、動画でどうぞ!

!!※ご注意ください音が出ます※!!

歩いているじゃないか?!
足がとどくのが分ってしまい動画でこんな感じでした。
次回、またチャレンジしますね♪

2008502_5.jpg

オレオさっぱりしたね♪

にゃぁ~

泳ぐ時はギャラ払ってニャン!

(゚∇゚ ;)エッ!?



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--わはははは--
そうそうにゃんこってなんでこんなに濡れると
悲壮感漂うんでしょうね(笑)
それがめちゃくちゃ可愛いんだけど^^

オレオ泳いでるのかと思ったら歩いてたのね。

そう言えば蔵之助は いつも抱っこして入れるから
浮いた状態のまま お風呂のフチまでは泳いでるかも?!
きっと泳げるんじゃないかなぁ?
オレオ頑張ってねー
jenoise #pTgkTqwQ│ 05/03 21:40│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--jenoiseさんへ--
猫って濡れると笑えますよね^^

デジイチは動画撮れないので
コンデジを取りに行って貰ってる間に
足が付くのに気がついてしまいました。

それまでは、スイスイ泳いでましたよ♪
犬掻き見たいでしたよ(笑)
くり #sSHoJftA│ 05/03 22:34│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
