昨日の続きにゃぁ~

大ばし橋から山下公園へ


山下公園はワンコが沢山いたよ!
4回目のハロウィンの仮装行列だったようです。
可愛く着飾ったワンコやこれはチョットやりすぎ?
な~んてワンコもいましたよ^^

オレオはそんな中で頑張って目立ってましたよ!

ニャンコだ!
へー!
リード?

キャー!などと人気者。

くり姉・大兄も影が薄くなっちゃいました(笑)


しばらく山下公園で遊んだ後に元町へ移動。
お腹が空いたのでチワワのモモママさんから聞いたお店へGO!
場所は元町商店街の裏路地でちょっとわかり難い場所にあります。
テラス席(二席)のみペットOK。多分小型犬のみだと思います。
ちなみにニャンコも大丈夫でした(笑)

20071029_1.jpg

【kaoris】
料理の味はもちろんのこと店内のインテリアもお洒落でしたよ!
※一般方向けのカフェレストランです。テラス席(2席)のみワンコ可。店員さんに相談下さい。

20071029_2.jpg

水を飲む器もお洒落でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

静かだと思ってテーブルの下を覗くと…

20071029_3.jpg

座ったまま寝てるよ~(^ー^* )フフ♪

20071029_4.jpg

風邪引くと困るからスリングの中へお入り~♪
なれない外での緊張か熟睡モード。寝顔が可愛いぃ~


帰りに可愛い洋服が安売りしてたのでオレオ用に購入。

20071029_5.jpg

オレオ!御下がりじゃないよ!犬服だけど着心地は?

ピッタリだにゃん♪

よかったね!と言ってもきっと分ってないなこの子は…




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
おはようござぃま~っす♪
ぅわぁ~~!!オレオ君ってば可愛すぎますぅキャア(/ω\)
お洋服、ちゃんと嫌がらずに着てますねぇ。
確かに、うちのツキもお出かけ猫だけど
お出かけしてるのって大抵わんちゃんだから
かなり珍しがられますw
後、猫飼ってる方々からはすごぃうらやましがられるし。
けっこう良い気分ですよねぇ(⌒-⌒)
てかツキが来る前まではうらやましがってた1人なので
今は鼻高々♪相当ぃぃ気分です( ̄∇ ̄*)
座ったまま寝てる姿~ヨダレ出そうですぅ( ̄u ̄;)
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 10/30 07:22│編集/
◆--(='m')クス♪--
ねっ♪猫ちゃん連れて出かけると
人気者だよ~って 言ったとおりだったでしょ?(笑)
うちの玄関に繋いでるだけで
人気者だから きっとそうなるなって思ってたんですよぉ。

それにオレオ君くらい
人もわんこも怖がらなかったらお散歩も全然大丈夫みたいだし。

くぅーちゃんはトラックとバイクの音に反応して
とっても怖がるんだけど 物音で苦手な音に出会ったとき
驚いて飛び上がったりしちゃうから
それだけは気をつけてあげてね^^

にしてもかわいい・・・(///∇//)
jenoise #pTgkTqwQ│ 10/30 08:32│編集/
◆----
くりパパさん&ママさんへ♪
今日はこちらにコメしちゃいます^m^
オレオちゃん、かわいいなぁー(*・・*)ポッ!
わたしも以前にゃんこを飼っていまして、実は猛烈なにゃんこ好き♪
erinyaaの名にも実はにゃんこがひそんでおります(笑
オレオちゃん、すっかりお散歩もベテランになってきましたね♪
リードもなれちゃってすごいっ^m^

コクコク・・・ひゃぁ~かわいすぎます(ノ∇≦*)♪
erinyaa #-│ 10/30 13:14│編集/
◆----
こっちにも遊びにきたです!
オレオちゃんがお散歩しているのは感動的だわ
ネコを飼っていたときから一度はやってみたかったんですよね~
やっぱりネコが欲しいぞ!
ネコ娘 #-│ 10/30 17:43│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--てんて鞠さんへ--
お洋服も今のうちに慣らしておこうと思っています。
猫の散歩は凄く注目されますね。
知らない人に写真を撮られたり人だかりになります。
くり姉・大兄は沢山人が来ると(゚ロ゚;)来るな!とビビリますけどね。

◆--jenoiseさんへ--
言ったとおり本当に人気ものでしたよ!
よその人の膝に平気で乗ってしまいますけどね(笑)

まだ物音には驚かないみたいです。
オレオはあまり気にしてないようです。


◆--erinyaaさんへ--
えっ!前にねこちゃん飼ってたんですか?
犬と違ってまた違う可愛さですよね~
お名前ってもしかしてnyaaの所ですか?(笑)


◆--ネコ娘さんへ--
こっちにも遊びにきてくれて嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノ
蘭丸ちゃんとネコのツーショットが見たいです。
ネコもノセノセ出来るのかなぁ~
くり #sSHoJftA│ 10/30 23:57│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)