チビ達と観音崎公園に行ってきたよ♪
お天気もよく暑い!暑い!



でも、チビ達は暑さなどお構いなしで大はしゃぎ!

2008501_1.jpg

うんうん、お出掛け楽しいもんね♪

2008501_2.jpg

もう~戻ってくるの?

2008501_3.jpg

「待て!」・・・ピタッと動きが止まるオレオ。

2008501_4.jpg

「おいで!」・・・キタキタ!言ってる事分ってきたのかな?

2008501_5.jpg

あれれ・・お~ぃ!オレオどこ行くんだ~!
ふぅ~なかなかワンコのようにいかないもんだ・・・



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008501_6.jpg
名物:なかめし(オムライスにうなぎが入ってます。)


チビ達は家でお留守番をしてもらい、前から行ってみたかった
近所のお店にやっといけましたヽ(=´▽`=)ノ

なんと、昭和4年創業の老舗。
残念ながら改装してしまったけど店内の雰囲気も最高でした。

へへへ・・・旨かった。。。




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
リードなしで大丈夫なんですか?!
もー、ほんとワンコみたい♪

写真、ステキですね!
旅CM、旅広告みたいな感じ!
ichimi #r3s1FX96│ 05/02 18:53│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--ichimiさんへ--
外は一人では怖いみたいで
半径5~6m位しか離れません。
チョロチョロしたらすぐに足もとに戻ってきます。
変な猫です。
くり #sSHoJftA│ 05/03 22:39│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)