
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオ!オレオ!

2008428.jpg

どこいったのかな?いないな~と思うと足元にいます(笑)

甘えん坊の猫であります♪

2008428_1.jpg

ワンコと比べるとニャンコの方が時間に正確なのか?

朝6:00に目覚ましかけてるんだけど鳴る1分前から
ごはん!ごはん!ミャ~!ミャ~!と鳴きだす。

オレオ、もう少し寝かせてくれよ!

みなさんのお家のニャンコはどうなんでしょうか?

オレオだけ?


今日はオレオのごはんのシーンを公開しちゃいます。
だいぶ、待てが出来るようになりました。

豪いぞ!オレオ!


!!※ご注意ください音が出ます※!!

そういえば、このブログでオレオの動画を載せるの初めてかも…
動ごいているオレオいかがでした?可愛いでしょ?(笑)

2008428_2.jpg

ガツガツ食べてます。今日も健康♪ヽ(=´▽`=)ノ

2008428_3.jpg

あっという間に完食です。

2008428_4.jpg

物足りない顔してもダメだぞ!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
すごいですー!
にゃんこにも待てができるんですねぇ。

にゃんこはかなり時間に正確だと思います。
そんなにきっかり催促しなくてもこっちもちゃんと時間にご飯あげるになぁ~と(汗)
ichimi #r3s1FX96│ 04/29 12:23│編集/
◆----
お久しぶりです!オレオって、やっぱりワンコじゃないのかな?笑
みき #cWcd8Id2│ 05/01 02:19│編集/
◆--にゃぁ--
オレオ待てが出来るんだー^^
えらいぞ。

猫はたぶん時間には正確だと思います。
うちも寝坊してたらちゃんと起こしてくれますから。
それにご飯の時間もちゃんと催促しにきますよ~

でもさすがに待ては出来ません。
jenoise #pTgkTqwQ│ 05/01 09:12│編集/
◆----
はじめまして。
最近ブログを始めてこのブログに巡り会いましたが、
この前まで動物病院で働いていたためクリニッククラブのあの表紙見てました!!
有名人に会ったような気分ですごく嬉しいです。
ぶりはま #-│ 05/01 15:02│編集/
◆----
オレオ君偉いッ!!
待てが出来るなんて凄いですね♪
うちの場合、ご飯の前はお座りしかしません^^;
そらにゃん #-│ 05/01 15:09│編集/
◆----
29Qのほうで何度かコメントさせて頂いたことがあるんですが…
オレオくんのブログもあるんですね!
すご~い♪(e^_^e)

動物病院で配られてるクリニックの冊子、
オレオくんたちだったんですね!!∑( ̄□ ̄;)
なんか見たことある…? とは思ってたんですが!
かわいいなぁ~ってボケーっと見てたのがいけないですね(>_<)
またお邪魔しますね♪
ぱーのすけ #-│ 05/01 17:37│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--ichimiさんへ--
にゃんこも躾しだいで待てができるんではと思い練習してたら
いつの間にか出きるようになってました。

今は、少しずつ待つ時間を伸ばしてます。

◆--みきさんへ--
おぉ~!みきさん!お久しぶりです^^
きっとワンコと思ってますよ!
そのうちワンワンと吠えるかも…笑

◆--jenoiseさんへ--
時間には正確なのはいいんだけど
仕事で疲れてるときの朝は辛いです(泣)

◆--ぶりはまさんへ--
ようこそ!ぶりはまさん。
こちらこそはじめましてです。
ぶりはまさんクリニッククラブ見てくれてたんですね♪
配布状況が凄く気になります。みんな持って帰ってくれたかな?
それから、5月中旬頃ブログで報告いたしますがくり姉が雑誌に出ます。
もしよかったら見て下さいね~
また、是非遊びに来て下さいね~♪

◆--そらにゃんさんへ--
30秒~1分ぐらいは待てが出来るようになりました。
ニャンコもやれば出きると思いますよ♪

只今、オテとオカワリの練習中♪
できる様になるかな?

◆--ぱーのすけさんへ--
オレオのブログにも遊びに下さってありがとう御座います。
更新ペースが29Qより遅いですが宜しくお願いします^^;
今度はくり姉が代表で雑誌に出ます~♪
くり #sSHoJftA│ 05/02 09:17│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
