だいぶ大人の身体つきになってきたオレオ。
お洒落なネックレス型の迷子札をオレオにって考えいるんだけど
まだまだ、大きく育つのか不安。って思い見送りしてたところ

先日、Jazz フェスティバルでいいものが…



格安だったので迷子札を作ってもらいました。

2008426_1.jpg

チタン製で表面にOREO。裏面に携帯番号を入れてもらいました。

これで、迷子になっても大丈夫!

大丈夫な訳ないか…
迷子になったら困るもんね!

2008426_2.jpg

1歳になって身体の大きさが変化しなかったら
くり姉と大兄と同じところで作ってあげるよ!

そんな顔してもダメだぞ!


【お詫び】
最近、忙しくコメント返し、訪問もできませんでした。m(_ _;)m
でもきっちりと読ませていただいてますっ♪
今後とも宜しくお願いします。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
我が家は普段家から出ないので、首輪はしてないのですが、お出かけ首輪には迷子カプセルつけてまーす♪
ステキな鈴にかっこいい迷子札、オレオさん良かったネ♪
ichimi #r3s1FX96│ 04/26 15:09│編集/
◆--コメントありがとう♪--
お散歩でオレオが暴走すると困るのでとりあえず買ってみました^^
歳三くんと鴨くんの迷子カプセルってどんなのかな?
とても気になる~

くり #sSHoJftA│ 05/02 08:53│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)