遅くなってしまった・・・



とても嬉しいことがあったのですが、バタバタしている間に、
あっと言う間に2週間くらいたってしまった・・・

2008229_1.jpg

う~ん・・・
何日前の事だったかも思い出せないにゃぁ~~~~~
あれっ、オレオの顔の横にあるオモチャ、くり姉さんだね(笑)???

2008229_2.jpg

いったい何日さぼってしまったのニャー!

2008229_3.jpg

カルピスのわが家の「ほっとケン」フォトコンテストがあってチビ達の
寝ている写真を撮って応募していたら!

2008229_4.jpg

なんと!選ばれてしまった・・・!ワーイ~!
canon EOS KISS ダブルズームキットを当選の賞品で貰いました!
とっても嬉しい。チビ達のおかげです。

でも・・・家で使ってるカメラとまったく同じ品物ですっ。

オークションに出して、うれたら頭金にしてもうワンランク上のカメラを狙ってます。
誰か購入してくださいなー
どうぞ、宜しくお願いします。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
こんにちわぁ~♪
w( ̄o ̄)w オオー素晴らしい物が当たりましたねぇ♪
くりーむちゃん、大福くん、オレオ君のおかげですねぇ( ̄∇ ̄*)
カメラ、kissシリーズなのですかぁ♪
kissシリーズ、欲しいんですよねぇ。
頑張ってお金貯めよう~っと!
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 03/09 14:21│編集/
◆--おお!--
お!なかなかこちらが更新されないんで
ちょっと寂しい~~

でもくり姉さんや大ちゃんのほうで見れるから
いいんだけど(笑)

デジカメ売れるといいですねー^^
jenoise #pTgkTqwQ│ 03/10 08:32│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)