今日、三浦半島の田浦梅林祭りに行ってきたよ♪



田浦梅の里は田浦港が望める小高い丘が梅林になっている。
「かながわ花の名所100選」にも選ばれ約2,700本の梅の木が植えられ
この梅の実から作られる梅ワインや梅リキュールは横須賀の特産品として
酒屋などで販売されているそうです。

2008223_1.jpg

梅の花は少ししか咲いてなかったよ。
来週の週末頃が見ごろなのかもね!

2008223_2.jpg

オレオ、梅の匂いはいかがかな?

2008223_3.jpg

どうやらお気に召したようです。

2008223_4.jpg

ポカポカ陽気で眠くなったのか梅の匂いで眠くなったのか…

変な顔!(゚m゚*)プッ



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
変な顔じゃなぃですよぉ~!
オレオくん、かっわいい♪
梅を見にいったんですねぇ~。
なんてキレイなんだろぉ。
オレオくん、色んな所にいけていいね(⌒-⌒)
こんだけ活動領域の広い猫はそうそういないよぉ♪
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 02/24 11:14│編集/
◆--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
#│ 02/25 14:41│編集/
◆--ぼけ~~~っと--
した このお顔 かわいい。
なんかほんまに眠そうで^^

春はぽかぽかあったかいね。
春のお花 たくさん咲いてて いいかおりなんでしょうね。
jenoise #pTgkTqwQ│ 02/26 17:36│編集/
◆----
いつも、楽しみにサイトを見させていただいています。
興味深い内容も盛りだくさんで、とても参考になります。
石垣島へいこう #-│ 02/26 22:52│編集/
◆--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#│ 02/27 14:57│編集/
◆----
オレオ君は可愛いお洋服着ていろんな所にお散歩できる猫ちゃんですね♪
ぽけ~としたお顔、変な顔じゃないですよ~
可愛いです♡
そらにゃん #-│ 02/27 14:58│編集/
◆----
はじめまして(*^_^*)
オレオくん、可愛いですね♪
笑ってる表情が何とも可愛いです(^v^)
ベリエ #-│ 02/27 22:31│編集/
◆----
ぽかぽかだとすぐ眠くなっちゃいそうですねぇ~!(笑)
我が家もわりと近くに梅林があるのですが、梅ってなんだか「寒~」って言いながら見るイメージがあるので、なかなか行けませ~ん(汗)
ichimi #r3s1FX96│ 03/02 11:37│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)