
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

日曜日、右のリンク欄にも貼ってある「犬バカ上等!!+α」のワイマラナーの
海里君と流生君遊んだよ♪



ワイマラナーと聞くと狩猟犬で活躍する犬で気性の激しいイメージがあるけど
海里君と流生君はとっても人なつこく優しい子達でした^^

2008219_2.jpg

やぁ~!ホント大きいな!
頭の大きさとオレオの体の大きさが同じくらいにも見えるね。

2008219_1.jpg

お友達になれてよかったね!
それから、オレオのボディガードになってもらおうよ!
注:勝手にそう思っております。確認は取ってませんよ(笑)

おれお:にゃ~ご!にゃ~ご!にゃ~!

なになにカンペキだって?
最近、ネコの語が分るようになってきたかも…(爆)




【おまけ】

お友達のイラストを描いたけどUPするの忘れてた^^
2008219_5.gif

2008219_3.gif

2008219_4.gif

にゃんホリック」のウキちゃん、カキちゃん、ツキちゃんです。
サイドバーに貼って頂きました\(*T▽T*)/ワーイ♪



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
絵も滅茶苦茶可愛かったけど♡オレオ君の、
「にゃーご!にゃーご!」のとこのアイコンも可愛いですね♪
PCでいろいろ作れる方とても尊敬します~^^
オレオ君はどんなワンちゃんとも仲良しなんですね!
今日のお洋服も可愛い~♡かっこいいです!
そらにゃん #-│ 02/20 02:19│編集/
◆----
おはようござぃま~っす♪
こちらにもイラストが~~!!
本当にありがとうござぃました~♪
すっごぃお気に入りですよぉ♪

オレオ君、こんな大きなわんちゃんにも物怖じしてない!!
すごいなぁ~♪
ワイマラナー、初めて聞くわんちゃんの名前です。
耳が大きくて、微妙な毛色がキレイ!!
お目々が優しいですねぇ。
気性が荒そうには見えないなぁ。。
ボディガード、アハハ、オレオ君からも頼まなくちゃね♪
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 02/21 07:26│編集/
◆----
可愛いちびっ子たちですね!
同じくらいの年齢ですよね。今月末にはルイは7ヶ月になります。
オレちんも同じぐらいでしたよね!
早くブログやりたい!!
みき #cWcd8Id2│ 02/21 10:35│編集/
◆--きゃ^^--
ほんとこんなにかっこいいボディーガードがいてくれたら
オレオ君 安心だねー^^

これで安心してお散歩できちゃうね。
jenoise #pTgkTqwQ│ 02/21 21:32│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
