ママはあちこち出張中。
昨日、1人でツーワン+1ニャンを連れてお友達ご夫婦と思いっきり遊んできたよ♪
本牧、MM21などを回りあき足らず夜は「STOVE'S」と言うBARへGO!GO!。

ここのお店は何回か行った事があるんだけど
その日は、めちゃくちゃ込んでたしかも外国の方?も多かったよ。

まずは、ビールで
かんぱ~い!(* ̄0 ̄*)ノ口



題して男の子とオレオ。
外国に行って来たよ!って感じの1枚。
けっこうお気に入り写真が撮れました♪

2008217_1.jpg

インテリア小物などお洒落~!外国のBARみたい~!

2008217_2.jpg

オレオ!いいお店でしょ!
隠れ家みたいだよね♪

2008217_3.jpg

ポカ~ンとしてます(笑)
興味深々でお店の中をキョロキョロ(笑)

2008217_4.jpg

ご一緒した「小さなchocola-大きなrandy」のショコラちゃん。
お散歩で少しネムネムかな?

2008217_5.jpg

料理もたくさん頼んでワイワイガヤガヤ…
飲みモードに入ってしまいすっかりおしゃべりに夢中になってしまい
料理とチビ達(姉・兄)写真を撮るの忘れてしまった。

また、チビ達今度撮ってあげるからねっ。

2008217_6.jpg

オレオはお店の従業員の方や隣の席の方などに大人気でした^^

そういえば、飲んでる時はオレオがいなかったよ!
(ずっとお隣に遊びに行ってました)
オレオの面倒を見てくださった隣の奥様方有難う御座いました。
また、お会いした時に声をかけて下さいね~!

u-chocoママさん、パパさん有難う御座いました。
また、遊んでくださいね~♪



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
そらが今日おかまちゃんになって帰ってきました~!!
オレオ君の時のように痛々しいです。。。
あと、ちょっと教えて頂きたいのですが~
オレオ君はエリザベスカラーなしで舐めませんでしたか?
そらはもともとカラーなしなんですが・・・
気にして何回も舐めてるので大丈夫なのか心配で。。。
そらにゃん #-│ 02/18 20:48│編集/
◆--素敵なお店~--
オレオ君 あちこちで大人気ですね^^

お洒落なお店とおいしいご飯。
お酒がすすむのも無理ありませんね(笑)

↑そらにゃんさま こんばんは。
うちは2匹去勢しましたが 獣医さん曰く
舐めなければ カラーしなくてよくて
あんまり舐めるようだとしたほうがいいらしいです。
でも カラーを元々もらっていないのなら
糸が溶けちゃうものだと傷が開いちゃうのと
バイキンが入ったらすぐ化膿しちゃうんで
赤くなっていないか見てあげるといいですよ^^
jenoise #pTgkTqwQ│ 02/18 21:37│編集/
◆----
かわいー。
日曜はありがとうございました。
オレオちゃん思ったより小さくって、しかもニャンコのイメージがない。笑
今度はゆっくり抱っこさせてください。
みき #cWcd8Id2│ 02/19 00:42│編集/
◆----
オレオくん、今度はバーですかぁ♪
0歳にしてバーとは・・・さすがハマっ子♪
それにしても素敵なお店がたくさんありますねぇ!
オレオ君何処へ行っても大人気ね(⌒-⌒)
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 02/19 09:12│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--そらにゃんさんへ--
オカマちゃんの世界へようこそ!
舐める子と舐めない子がいるらしいですよ!
オレオは気にしていなかったようですが…
舐めるようでしたらエリザベス付けた方がいいです。
記事とコメが合っていないような…(爆)


◆--jenoiseさんへ--
超~人気者でしたよ!
ほとんど、オレオはそばに居居なかったので飲みまくり!
おかげ様で2日酔いになりました(笑)

◆--みきさんへ--
こちらこそ、待たせてしまってありがとう御座います。
是非、今度ゆっくり遊んでください。
大福は馴れるかな?

◆--てんて鞠さんへ--
0歳にして早くも不良ネコです^^
なめ猫に入るしかありません(゚ー゚;Aアセアセ

くり #sSHoJftA│ 02/19 19:28│編集/
◆----
お店でのオレちんはほーんとに置物のようで
思い出しても笑ってしまいます・・・笑
のーんびりした気分にさせてくれて、いつもありがとう♪
オレちん、こんどはうちへお泊まりにでもおいで~笑

このお店、雰囲気的にもお気に入りになっちゃいました。
今度は・・・・飲みまーす(^^)
u-choco #qfe1dUzA│ 02/20 17:58│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)