
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

台風20号も過ぎ去り本日は快晴♪チビ達も大喜び(*゚▽゚)ノ

さぁ!みんなでお散歩に出かけよう!

2ワンは大はしゃぎで玄関へ

今日はオレオのお散歩の練習です。



まずは日本大通りへ



道路の両脇がイチョウ並木の綺麗な大きな道です。
少しイチョウも色付き始めましたが…

落ちた銀杏がつぶれこれが臭い!臭い!

途中、Gooz(グーツ)で朝食。



オレオ!大さん橋ですよ!
リードを付け芝生に降ろします。

あれれ?オレオ固まってます…

ニャンだここは?キョロキョロ…



何もない芝の上はあまり好みでなかったようです。
犬とは大違いだなぁ~怖いのかなぁ?



ウッドデッキにオレオと同じフレブルの3ヶ月の赤ちゃんいました♪
姉タン・兄タン以外のワンにも怖がりません。



ビルの少し高いくなった梁は歩くかな?

お~!歩いた!歩いた!ヽ(=´▽`=)ノ



キョトンとした顔も可愛いね!

姉タン・兄タンとスタスタ歩けるようになるのかな?

つづく…



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--はじめまして♪--
はじめまして(⌒-⌒)ブログ村から来ました♪
オレオ君~かわぃぃですねぇ( ̄∇ ̄*)
と陽の光一杯の中の猫ちゃん、最高です!
3ヶ月ですかぁ~ウチにも5ヶ月になるチビがおります。
この子も人見知り、猫見知り、犬見知り、一切無し。
毎週の如くホームセンターの買い物に付き合わせてますw
その内リードのお散歩にも挑戦したいと思っているトコロです♪
上のお姉ちゃん達は人見知りすごくて一切外にも出れないので
この子が頼みの綱。オレオちゃんと一緒に練習出来たらぃぃのになぁ。また遊びに来ますねぇ~♪
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 10/29 03:08│編集/
◆--かわい~--
ちょっとずつお散歩慣れてくれるといいですね。
そうそう高いトコとか細い鉄棒のようなものの上は
せっせと歩いてくれます^^
ベランダとかの手すりも 怖くないのかな?って思うけど
ささっと登っちゃうんですよね。

猫って外に連れて出てる人が少ないからか
連れて出ると注目浴びちゃうんです^^
オレオ君もきっと人気者になりますね。
jenoise #pTgkTqwQ│ 10/29 18:41│編集/
◆----
オレオちゃん、ほんと可愛いにゃ~
ほんとじゃね。
クリ姉と大兄と一緒に3人並んでお散歩できるといいね
その日が来るのを楽しみに待ってるぞ!
y-mi #7KK8cswE│ 10/29 21:14│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--てんて鞠さんへ--
てんて鞠さんへ コメントありがとうございます~。
ホームセンターでお買い物ですね。
毎週行ってたらきっと好奇心いっぱいのお散歩大好きなネコさんにそだちますね。
リードのお散歩ゼヒゼヒ頑張って下さい。一緒にお散歩をしましょー。
一緒に歩いているすがたを想像しただけで可愛いですね~。

◆--jenoiseさんへ--
オレオは外はまだ怖いみたいです。
少しずつ慣らすしかありませんね。
家の中では大福と鬼ごっこしてますよ~
オレオが挑発したり大福が挑発したりで運動会状態(笑)

山下公園ではアイドル状態でしたよ。
くり #sSHoJftA│ 10/29 21:33│編集/
◆--y-miさんへ--
並んでお散歩は夢ですね~
クリ姉と大兄と並んでお散歩できるように頑張りますね♪
オレオは今は抱っこして~!の方が多いです。
でも、抱っこするとすぐモゾモゾ放せ!となりますけどね。
くり #sSHoJftA│ 10/29 21:45│編集/
◆----
ほんと~~~に可愛い。
実はネコはあまり好きではない私・・・今までいいませんでしたが。

オレオちゃんみてるとネコも可愛いじゃん!って思えてきちゃいました。
単純というか写真がいいのか、コメントがいいのかわかりませんが。
実際のオレオたんみるの楽しみ~~。ネコちゃんと面識のないみももにもやさしくしてね。
みもも #-│ 10/29 22:01│編集/
◆----
オレオちゃんってわんこと
すっごく仲良くできるのねぇ~

優しい姉貴・兄貴さんがいるし
これからもいっぱいいろんなとこに
連れて行ってもらってね♪
長助おかん #0ecWsDRU│ 10/30 00:36│編集/
◆----
可愛いニャンe-414

オレオちゃんの 好奇心の塊のような
お目目が とりこになってしまいます。

お洋服も バッチリお似合いですよ ~♪

お姉様 お兄様と
ドンドン 楽しいところへ連れて行った貰えそうですね。
すーじー #-│ 10/30 01:12│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--みももさんへ--
猫も可愛いですよ!
猫を飼ったのは初めてですがこんなに甘えん坊だとは思いもしませんでした。
まだ、赤ちゃんだからかも知れませんね^^
みももさんも猫さんどうですか?(笑)

◆--長助おかんさんへ--
もしかするとオレオは自分がワンコと思ってるかも知れません。
人も好き。ワンコも大丈夫。大物になるかも知れません。
あとは、体が大きくならないように祈るだけです。

◆--すーじーさんへ--
オレオがミャ~ミャ~何かを言ってる目が可愛いですよ!
今度、写真撮っておきますね♪
くり #sSHoJftA│ 10/30 23:32│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
