ガサガサ…ガサガサ…
袋を開けると飛んでくるオレオ。

オレオ

何か貰えると思って期待しているのかな?

じぃぃぃぃ~い!

アニコム

オレオの保険証書がやっと届きました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

笑顔

食べ物じゃないのに何故か喜ぶオレオ。
(自分のものって分かってるのかなぁ・・・?)

オレオ、これを使わなくていいのがオリコウな猫なんだぞ!

オレオ:わっ!本当ニャン!


証書写真

ちなみに保険証書の写真はこれ!

ひゃ~!可愛いなぁ~ヾ(≧∇≦)〃←親バカ

皆さんは保険に入っているのかな?



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--かわいい!--
オレオちゃんの目の色とってもきれいですねv-257
洋服もかわいらしい感じが・・・v-238

けが・病気がないのが一番ですねv-237
だやん #-│ 02/16 12:57│編集/
◆----
我が家は入ってません~
去年の検査代でかなり諭吉が旅立ったなぁ
やっぱ入ったほうがいいのかな?
長助おかん #0ecWsDRU│ 02/17 00:09│編集/
◆----
こんにちわ~♪
笑顔に見えますねぇ~~かっわぃぃオレオ君♪
保険ねぇ~、、今考慮㊥です。
色々どこがいいかと資料見て模索してるんだけど
なかなか・・・
ツキが0歳のうちに3にゃんとも入る予定です。
最近までいらないかなって思ってたけど
何かあって、大きな病気だったら、、って思うとやっぱり。
保険証書の写真、可愛いですねぇ♪
やっぱオレオ君、美男子だわ~!
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 02/17 12:51│編集/
◆----
うちは入ってません。
あまり詳細を知らないので、ちゃんと理解しないと入れそうにはありませんが…。
一度調べてみようかなぁ~。

オレオくん、「くれ~!」っておねだり顔ですねぇ♪
おいしいものは入ってないのよ~(笑)。
ichimi #r3s1FX96│ 02/17 12:57│編集/
◆--コメントありがとうございます。--
◆--だやんさんへ--
夜と昼と色がちがいますよね。
ネコさんの事がまだよくわからないので、
どんな風に色が変わるのか。。。。。。
洋服はネコの柄が色違いでくっついてますっ。
保険は安心のため、健康がなによりも大事で、
使わなくていいならそれが一番なのですよね。

◆--長助おかんさんへ--
保険って、なんとくケガをすると入った方がいいなと思いますが、
健康な時は不必要ですもんね。
難しいですよね。
家はいろいろと外に遊びに連れて歩きたいので、
やっぱり何かあると怖いかな。。。と思ってしまって。
保険がないと、治療費高いですもんね~

◆--てんて鞠さんへ--
笑顔に見えますよね。
この顔、可愛くて好きなのですよ♪
保険、難しいですよね。。。
悩みだすとどんどん悩んでしまいますね。
3にゃんともなると出費が痛いですもんね。
病気は怖いし・・・
家計の為にも健康で過ごしてほしいですねっ。
元気が一番ですね。

◆--ichimiさんへ--
保険、ネコさんは入ってない人が多いですよね。
家は外にだしたり、連れて歩いているので、
安心のために加入しましたっ。
保険会社も色々とありすぎですよね。
オレオ、元気にそだっておくれ~。
食欲旺盛で、太らないように気をつけないといけません。
くり #sSHoJftA│ 02/19 22:11│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)