今日はバレンタイン。
最近、ネタ無しのオレオブログ…
いきなりチョコの画像から始まります(汗)



ママ、いつもありがとう!と感謝感謝です。

何と!


今日、ポストの中にオレオ宛に封筒が?(なんだろう・・)

中からは

2008214_1.jpg

なんとっ!チョコレートやお菓子が沢山!
大福とオレオあて、本命はどちらだ・・・・?????

2008214_2.jpg

これ!どうしたニャン!と興味深々のオレオ。

2008214_3.jpg

初めてのバレンタインの贈り物だね!
それにしてもまだ1歳になってないと言うのに、チョコを貰ったの?
最近の若者は・・・羨ましいなぁ・・・

よかったね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


2008214_4.jpg

送って頂いたのはブログの犬友の「アロハ★マニア」のあけさんとアロハちゃん。

オレオ3月14日にお返しするんだよ!

任してニャン!

あけさん、アロハちゃん、どうもありがとっ!



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
おはようござぃま~っす♪
先日はイラストありがとうござぃました(⌒-⌒)
と、ツキの手術も結構あっけなく終わりましたよ。
本当に手術したのかって位に元気ですw
オレオくん、チョコもらったのねぇ~♪
よかったねぇ♪
これ僕の?のお顔がとっても可愛い~♪
モテモテだにぇ~( ̄∇ ̄*)
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 02/16 06:52│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--てんて鞠さんへ--
イラスト気に入って頂きありがとう御座います。
次回、暇なときにまた書いて見ます。
ツキちゃんとお仲まですね^^
タマタマ舐めてませんか?
お大事に。
くり #sSHoJftA│ 02/19 18:50│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)