先日、大阪に住むjenoiseさんと山下公園で待ち合わせをしましたよ。

jenoiseさんはペログのときからのブログを通じてのお友達で、
ポポちゃんと言う白いワンコとくーちゃんと言うネコさんと、
最近の新しいメンバーの三ちゃんと生活をしてるのです。

この日はとっても寒い日だったので、山下公園で待ち合わせをして、
すぐに暖かいカフェへ移動です。



CJ cafeは お酒やお茶や食事まで昼でも夜でもいつでもいける
とっても便利なcafeなので、くり家ではよく利用しています。

2008211_1.jpg

キリリとオレオの後ろにボケッと大福。
いつも仲良しでいいコンビです。

2008211_2.jpg

メキシカンタコス。
中身がボロボロ落ちて食べにくいけど、味は美味しい。

2008211_3.jpg

この宇宙船みたいに見えるのは、デミグラスオムレツ。
なかなかの味です。量もあって、大満足。

2008211_4.jpg

jenoiseさんが頼んだレモンスカッシュを味見?

2008211_5.jpg

オレオ、普通のネコは炭酸が嫌いみたいだよ。
そして、すっぱいレモンもダメみたいなんだけど・・・

2008211_6.jpg

横浜の街を眺めてみたり、
オレオ、子供は夜遊びなんてまだ早いんじゃない?

jenoiseさんに手作りのおやつを頂いたのに、
写真を撮る前に食べきってしまった。。。汗

すみません!ご馳走様でした!美味しかったです!


【おまけ】
Hello!29Qを読んでいただいている人はもうご存知と思いますが、
くり家にとても嬉しいことがありました。

2008211_7.gif

先日、ホットレモンで写真を投稿していたところ、
最優秀作品の5名に選ばれました!

オレオと2ワンのお昼寝写真が選ばれるなんて!
嬉しいなぁ。

ますます写真を撮るのが楽しくなりそうです!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
相変わらずオレオ君はお洒落なカフェでお茶ですねぇ(⌒-⌒)
素敵な所が近くにあって羨ましいです。

写真入賞したんですねぇ♪
すっごぃ♪ってくりさんは写真上手ですもねぇ!!
みんな勢揃いの写真で入賞♪
可愛い~♪最高に癒されます(⌒-⌒)
心から(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 02/12 09:12│編集/
◆--おめでとうございます\(≧▽≦)/--
前にブログに載ってたお写真ですよね(≧ω≦)
ホントに・・・仲良しって感じで素敵だったもんなぁ♪
一緒に住んでても、あんまりお互い関心ないのって
お家も結構あるけど、くり家は血が繋がった姉弟以上に
仲良しですね\(≧▽≦)/

オレオ君・・・レモンスカッシュ美味しかった?(笑)
タコスめっちゃ美味しそう♪
るなまま #gHULMWSY│ 02/12 18:36│編集/
◆--お世話になりましたっ!--
もうみんなに会えて感激でしたっ!
目の前に くり姉さん・大ちゃん・オレオ君
それに まま&ぱぱさんがいるんだもん。

もう嬉しくって。

朝から新幹線で移動してウロウロして
疲れちゃった顔のままでお会いしたのが残念だったけど(笑)

猫って柑橘が苦手だっていうのに
オレオ君がレモンを何度もぺろっとするのが可愛かったです。
くり姉さんに吠えられないようになるには
まだまだ時間がかかりそうです(笑)
夕食も お土産も ご馳走さまでした。
jenoise #pTgkTqwQ│ 02/12 21:07│編集/
◆----
オレオくん、カフェまで行けちゃうのねー!
うちは歳三だったら行けそうだけど、わらわらおとなしくしてなさそう…。
反対に鴨ちゃんだったらびびってブルブルふるえてそーう!(汗)
どっちにしろダメそうね…(笑)

☆フォトコンテスト入賞おめでとうございます☆
ichimi #r3s1FX96│ 02/12 21:09│編集/
◆--コメントありがとう御座います。--
◆--てんて鞠さんへ--
この季節は貴重なお店の1つです。
寒さが凌げるのは嬉しいですよね~♪

何気なく投稿した1枚で家が最優秀作品の入賞?
まさかと本人がビックリしています^^

◆--るなままさんへ--
ありがとう御座います。
前にブログに載せた1枚です。
嬉しいを超えて興奮してしまいました(笑)
今度、DJに一緒に行きましょう!

◆--jenoiseさんへ--
ブログを通じて3年目にやっとお会いできて感激です。
短い時間でしたが楽しかったですよ~!
今度はチビ達を連れて関西方面に行こうかな?

それからケーキご馳走さまでした。
美味しくてすぐ無くなっちゃいました^^
今度、チビ達のケーキも焼いて~!なんて…(笑)

◆--ichimiさんへ--
ありがとうございます。
オレオも最初はお外に出るとブルブルしてましたよ!
でも、置き物のように動かないので
ビビリなのか度胸があるのかわかりません^^
くり #sSHoJftA│ 02/19 18:46│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)