おっ!ネコのが出来たんだ!



たまメーカーだって!
オレオの脳内分析してくれるんだって!

今更ながらやってみた。
オレオっと!カチャカチャ…

2008206_1.gif

( ̄ー ̄?).....??アレ??

2008206_2.jpg

聞く耳無しで甘いもの欲しいのか…
ちなみに@何でしょう?

意味分からん( ▽|||)

でも、オヤツに目がないし・・・食いしん坊なのか???

それとも甘えん坊で幸せもの???


oreoでもう一度調べてみたら…

2008206_3.gif

疲れも少しあって
それから…

2008206_3.jpg


そう!犬なのねぇ~♪( ´艸`)ムププ

犬と一緒にひなたで遊んで疲れた・・・って漢語みたい?(笑)

まだ、やってない方は楽しんでみてくださいね♪
以外な発見があるかもしれませんよ~。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
すっごぃおかしい~~ww
笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
疲れてて犬って(爆)
でもやっぱり犬がキーワードですね(⌒-⌒)
くりさん缶バッチ屋さんやってるのですねぇ。
すごぃなぁ~!!
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 02/07 08:31│編集/
◆----
これ私も去年やりましたよ~
そらっていれたらなんと!「尿」だらけ~
どんだけ尿のこと考えてんの?って感じですよ。。。
オレオ君わんこと暮らしてるから犬ってでてくるんじゃないんですかね~??
コメントのお返事です
>サイドバー工事㊥なんですね?
はい。そうです。ちょっとサイドバーが写真だらけになったりして
ごちゃごちゃでちょっと激しかったので今レイアウトを考えてるのですよ!くりさんみたいにすっきりまとめたいんですけどね~
なかなかそれが上手くいかないんですよ~。。。^^;
そらにゃん #-│ 02/07 11:14│編集/
◆--おおおお!--
さっそくやってみよっと。

でもオレオ君ったら犬って・・・犬って^^
かわいいー!
それに 文句言ってるみたいなお顔・・・
とってもぷりちーです。
jenoise #pTgkTqwQ│ 02/07 16:36│編集/
◆--コメントありがとう御座います。--
◆--てんて鞠さんへ--
こういうのって、意味が分らなくて、
だから笑ってしまうというか。
勝手に解釈できるというか・・・
面白いですよね~。
たまメーカーなのに犬って(笑)
カンバッチ、興味があれば、ご注文下さいね。
ってネコさんはお外に行かないし、お洋服を着ないコが
多いので、あまり付けるところがないかな?

◆--そらにゃんさんへ--
早くもたまメーカーご存知だったのですね。
尿のことばかり?ってう~ん、そちらも意味が分りませんね・・・
サイドバー、悩みますよね・・・
ちょっとずつ付け足していくと、だんだんと収拾がつかなくなりますよね。
家はまだ始めたばかりなので、どうやっていじろうかと悩んでます・・。

◆--jenoiseさんへ--
オレオも色々な表情をするようになって、
可愛い顔が写真で撮れると妙に嬉しくてね~。
犬なのか?!(笑)
くり #sSHoJftA│ 02/11 19:24│編集/
◆--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
#│ 02/11 22:45│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)