
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

PCでオレオを描いてみました♪



まあまあ上手く描けたと思うんだけど…(自画自賛)

そうだ!カンバッチにしてみようかな?

↑くりぱぱは仕事以外にカンバッチ屋さんもやってるです。

2008205_1.jpg

可愛いかも♪(自分で褒めとけっ)

2008205_2.jpg

オレオおいで!
乗せるよ!

ブツブツ…ブツブツ… にゃ~!

今までワン缶バッチだけだったけどネコ缶バッチも売ろうかな?
う~ん…悩む・・・
服あまり着ないし…
注文が来たら作ればいいか!
とのことで本日からネコ缶バッチの注文も受け付けます~!
どしどし注文してくださ~い♪お待ちしてますっ。

カンバッチ製作【濱犬-HAMAKEN】




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
オレオ君の絵そっくりで可愛いです♡
この絵そらも描いて欲しいなぁ~
って無理ですよね。。。あんなおっちゃん。
缶バッチ屋さんなんですね~すごいですね~♪
そらにゃん #-│ 02/06 13:03│編集/
◆----
早速書いて頂いてありがとうございました!
本当に可愛くて♡
鼻の黒ポチまで書いてあって嬉しかったです~!
私も挑戦してみようと思います~♪
本当にありがとうございました!
そらにゃん #-│ 02/06 19:00│編集/
◆--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#│ 02/06 19:06│編集/
◆--かわいい~--
きじ猫は 額にM字が特徴なんだけど
オレオ君は波型なのね^^

下の↓鈴とお出かけ用首輪 かわいいしお洒落。
jenoise #pTgkTqwQ│ 02/06 21:37│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--そらにゃんさんへ--
気にって頂きありがとう御座います。
へへへ・・・
イラストの勉強でもしてみようかな?

◆--jenoiseさんへ--
くりと大のカラーの色に合わせてみました。
小さい1号サイズがなかなか無くって
ペットショップでやっと見つけてきましたよ!
こんど蔵之助くんのイラストにチャレンジしてみますね~
でも、暇な時にですよ(笑)
くり #sSHoJftA│ 02/08 08:49│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
