オレオのお出かけ用のカラー

2008204_3.jpg

先日、購入したガムランボール(バリの鈴)を皮のカラーを付けて見ました。
何か高級感あるなぁ~セレブ?
でも、実はいがいと安いんですよ~
鈴と合わせても2千円位。
お手ごろ~( ̄∀ ̄)

オレオ、さっそく付けてみよう!



ピッタリだね!

ガムランボールは、シルバーや真鍮でできた球体の内側に付いた
オルゴールのような歯に小さな玉があたり
「シャリーン♪シャリーン♪」
と神秘的な音色を奏でる鈴のような物です。

2008204_1.jpg

シャリーン…シャリーン…
いつもと音が違うにゃ~

鈴はチリンチリンって感じですが、微妙に違う音色ですよ。

ガムランボールの丸い形状は、
「月」をつかさどり周りのデザインは
星、草花、果実、海などといった
神秘的な大自然をモチーフにしているそうです。

2008204_2.jpg

ガムランボールには神秘的なパワーが宿り、
“願い事を叶える”、“幸せが訪れる”と言われています。

幸せが訪れる+澄んだ神秘的な音色にはヒーリング効果があり、
ストレスを緩和してくれたり、心を落ち着かせてくれるそうです。

癒されるね~。
オレオ、南国のムードが漂ってきたよ~

これでオレオの食欲も少しおさまるかな?
それとこれは違うかな?

あっ、でも、お出掛け用ね!



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
おはようござぃます(⌒-⌒)
う~ん!!確かにセレブな香りがしますねぇ♪
オレオくん似合うわぁ。
ガムランボール、私も持ってます♪
良い音色がするんですよねぇ。
オレオくん、幸せいっぱいみんなに運んできてね♪
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 02/05 09:02│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--てんて鞠さんへ--
ガムランボールのシャリーンて音が癒されるんですが
オレオが置き物のように動かないのでなりません(TT)
幸せたくさん運んでくるといいのですが^^
くり #sSHoJftA│ 02/08 08:37│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)