
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

今日は節分。



オレオは初めてだね!

まずは鬼に

2008203_1.jpg

つぎは

2008203_2.jpg

豆まきの準備はいいかな?鬼は外、福は内!
※窓の外には投げていません。

2008203_3.jpg

横浜は雪でした~!
あれ~ランドマークタワーが見えないよ!

2008203_4.jpg

あっ!オレオは豆、食べられないよ!

え~~~!何でにゃ~

オレオはまだ0歳でしょ!

何で…

来年まで待つんだよ!

あっ!豆が落ちてた!ボリボリ…

オレオ!福が逃げる~; ̄ロ ̄)!!

みなさんの所にも福がきます様に…



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
このミニお面かわいいですよねぇ~!
オレオくん、上手にかぶってるなぁ、うらやましい…。
豆は歳の数だけ食べるんですよね、そうするとオレオくんは0個ってことかぁ~(笑)

雪、まだ降ってますねぇ。
ichimi #r3s1FX96│ 02/03 15:58│編集/
◆----
おはようござぃます(⌒-⌒)
バタバタしてて久々になっちゃってごめんなさぃ;;
ってお面被ってるオレオくん、かっわぃぃ~♪
お洋服も着こなすかと思いきや、お面まで。。
幅が広い!!
ちょうどいいサイズのお面ですねぇ。
嫌がってないしすごい♪
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 02/04 05:38│編集/
◆--かわいい~--
うちは蔵之助にも豆を投げさせて
家中の窓やドアから全部 やりました!
きょとんとしてたけど(笑)
2粒かりかりっと食べたし。

オレオ君は来年から?
あ・・でも1粒食べたんだ?(笑)
jenoise #pTgkTqwQ│ 02/04 16:56│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--ichimiさんへ--
うん!うん!
このお面可愛いですよねぇ~!
嫌がるのかなぁと思ってましたが
どうでもして~!って感じでした(笑)
最近、このミニお面付きの豆
近所で売ってないんですよ~
あと2セット欲し~いよ!

◆--てんて鞠さんへ--
帽子系は嫌がるのに
ゴーグルやお面は大丈夫なんですよ~
コスプレ系を目指そうかなぁ~なんて思ったりもします。^^

◆--jenoiseさんへ--
オレオがあまりにも食べたそうな顔をするので
豆、1個食べさせてみました。
噛まずにゴクッと飲み込んでしまいました(汗)
くり #sSHoJftA│ 02/05 09:19│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
