今日の横浜は寒い一日でした。
ちらりと雪もふったりして。



暖房がきいた部屋でオレオはコクコク居眠り。
あっ!そうだ!アレができたんだ!

2008131_1.jpg

ピクッ!反応するオレオ。
この何?って顔に今日も癒されます。

なんニャ~

オレオ、猫草が出来たよ♪

2008131_2.jpg

この伸び方いい感じだにゃ~

2008131_5.jpg

農薬を使ってないかニャ~

無農薬ですよ^^

2008131_3.jpg

では、パクリとどうぞ!

2008131_4.jpg

いただきます~♪

久々のサラダのお味はいかがかな?

美味しいニャ~

2008131_6.jpg

コラッ!ヾ(。`Д´。)ノ彡
大ちゃんそんな取ったらすぐ無くなっちゃうよ!





いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
わんちゃんはお口が猫より大きいから一度に食べれますよね。
オレオ君おいしそうに食べてますね~。
そらもこの前猫草育てて食べさせたらシャリシャリ言わせながら
食べてました~♬
オレオ君元気になって来てるみたいですね。よかった~♡
首輪に付けてある鈴が可愛い~♡
そらにゃん #-│ 02/01 12:55│編集/
◆--こんばんはー^^--
2わんと1にゃんで食べたらすぐなくなりそうですね^^
でも キレイな緑でムシャムシャ食べたくなりますよね。

経過は良好みたいで良かったです。
大ちゃんも早く御散歩行けたらいいですね。

そうそう連休前 8日~9日に横浜入りします。
ネットのお友だちが入籍したのと 他のネット友さんにも会う予定。
お散歩してる 2ワンと1にゃんに出会えたらいいなー♪
jenoise #pTgkTqwQ│ 02/01 22:01│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--そらにゃんさんへ--
鈴、可愛いでしょ~♪
ペットショップで見つけて買っちゃいました。
でも、100円^^
猫のグッツは安いですよね~

猫草はチビ達に大人気です。

◆--jenoiseさんへ--
えっ!横浜に来るのホントですか?
どどど・・・どうしよう!
9日はオフ会でお台場だし…
8日は仕事。休み貰おうかなぁ~

どんなスケジュールかv-5で教えて下さい~
くり #sSHoJftA│ 02/02 11:01│編集/
◆----
ワンコも猫草食べるんですか?
うちも今猫草が置いてあります♪
横からシャクシャクといけばいいのに、上からいってみて食べにくそうにしたりと、ちゃんと食べてるのかイマイチよくわからないデス…(笑)

オレオくんのお洋服は猫用なんですか?犬用??
胴長の猫にはダックス用がぴったりですよね(笑)
ichimi #r3s1FX96│ 02/02 12:57│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--ichimiさんへ--
ワンコも草が好きですよ♪
モリモリ食べてます。
食べ残しを放置して汚いですけど(笑)
お洋服はダックス用のSサイズを着せてますよ。
くり #sSHoJftA│ 02/05 09:03│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)