ピンポン!宅急便で~す。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ネットで買ったお洋服が到着しました。
オレオ、着てみて!

2008130_1.jpg

オレンジもなかなか似合うじゃないヽ(〃^・^〃)ノ ←親バカ
じゃぁ、ちょっと歩いてみてよ!

2008130_2.jpg

サイズもOKだなd(⌒ー⌒) グッ!!

2008130_3.jpg

ええとっ。映画で似ているキャラがいたような・・・
森の妖精?←親ばか

2008130_4.jpg

ネコさんは被り物が苦手ニャン。
小さい頃から被らせていたら慣れるよっなんて思っていたけど。。。

2008130_5.jpg

さすがにオレオもネコのようで、被り物をかぶせると固まってしまいます。
後ろにはすごすごと動く事もありますよっ。

2008130_6.jpg

フードの所だけ縫い付けてあげるね♪
オレオ、ゴメンネすごくブサイクに写真が撮れちゃった(笑)
クシャミをする瞬間の顔っぽいよっ。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
オレオくん、すっかり良くなったみたぃですね♪
お洋服もかっこぃぃし(⌒-⌒)
フードは駄目なのかぁ、たしかに
帽子すごく嫌がりました;;
でもすっごく似合っててd( ̄◇ ̄)b グッ♪
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 01/31 08:15│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--てんて鞠さんへ--
内股歩きもなおりましたよ~
やっぱりぶら下ってる物がなくなると違和感あるんですかね(笑)
くり #sSHoJftA│ 02/02 10:50│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)