せっかくのお休みも台風20号の影響で横浜も雨。
くり姉、だい兄のお散歩も中止です。


随分とまったりしているじゃない!

雨だから詰んないにゃん!

オレオは家猫でお散歩は関係ないんですけど…

20071027_1.jpg

伸びたり体をなめたり転がったり…

20071027_2.jpg

チョンチョン何が楽しいのかね^^

可愛いなぁ~(´▽`)♪

癒されます…

20071027_3.jpg

オレオもう寝るのかい?
まだ3ヶ月だからしょうがないか…

20071027_4.jpg

たまには家でのんびりするのもいいかもね。

ブォ~~~ ←掃除機

まだ8時30分じゃん!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
オレオちゃんブログ完成おめでとう!!
猫ちゃんは、ワンとはまた違うしぐさ
かわいいですね。
猫初ポチして帰ります。
チップ&ミニ-ママ #-│ 10/27 11:02│編集/
◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
ありがとう御座います。
猫のしぐさの可愛さにビックリです。
ワンと暮らしてるので性格は犬に似るのかな?
また遊びに来て下さいね~
くり #sSHoJftA│ 10/27 21:55│編集/
◆--( ̄m ̄)ぷ--
やっぱり猫がいると動きが可愛くってつい目がいっちゃうんでしょ~?
くりぱぱ一家の愛情をいっぱいもらって
オレオ君は幸せだねー^^

子猫14時間は寝ます(笑)
寝てるときはなるべく起こさないように寝かせてあげなきゃダメなんだって。
くーちゃんも 特に雨の日って よく眠ってたよ~
肉球 しろっぽいんだね。 くーは黒~~!
jenoise #pTgkTqwQ│ 10/27 22:10│編集/
◆--jenoiseさんへ--
そうなんですか?
可愛さのあまり起こしてました(汗)
くーちゃんの肉球は黒ですか見たいです。
くり #sSHoJftA│ 10/27 22:34│編集/
◆----
オレオ君、尻尾が曲がってるからなんだ。
つらいね。
ママさんと会いたくなるのかなあ。
でも、新しい優しいママさん・パパさん、姉さん・兄さんがいるから平気だよね。

アデリー #JalddpaA│ 10/27 22:53│編集/
◆----
オレオくんの名前の由来にはこんなヒミツがあったんですね。
ママや他の兄弟達も幸せに過ごしていますように。
まだ子供だもんね。
寝るのが仕事だ~。
かじゅ #-│ 10/27 23:06│編集/
◆----
折れ尾ちゃんってことね♪
オレオちゃん早速のソロデビューおめでとう☆祝

にゃんこの肉球・。・。・最高☆萌
長助おかん #0ecWsDRU│ 10/28 00:59│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--アデリーさんへ--
曲がってると言うよりカギ形(┌┘)に折れてます。
家の猫とすぐ分かるのでいいかなぁ~と思ってます^^
日々、くり姉・大福と仲良くなってますよ~

◆--かじゅさんへ--
やぁ~名前つけるの悩みましたよ!
お迎えする時、写真1枚だけだし♂だか♀だかも分からないまま
会うまでは島次郎(仮)って言ってました(笑)

◆--長助おかんさんへ--
ありがとう御座います。
猫も可愛いですよ!毎日更新ガンバって癒しますので
応援よろしくお願いします♪
くり #sSHoJftA│ 10/28 18:28│編集/
◆--ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・--
ブログ開設おめでとうございます♪♪

オレオちゃん、きゃわええ~\(≧▽≦)/
クリームちゃん&大福君とも仲良しでいいですね♪
チョイチョイの先には、一体何があったんだろう(笑)

まだ3ヶ月なんですね(≧ω≦)
可愛いなぁ♪♪
これからも楽しみにしてます!!!
るなまま #gHULMWSY│ 10/28 23:04│編集/
◆--るなままさんへ--
オレオが可愛くてブログ作っちゃいましたよ!
親バカ道まっしぐらって感じです^^
突然何もない何かを取ろうとしたり急に回りだしたりとにかく意味不明です。
面白いシャッターチャンスけっこう逃してます。v-406
これからも宜しくお願いします♪
くり #sSHoJftA│ 10/29 21:13│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)