
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

昨日、去勢手術をして、どうぶつ病院に泊まったオレオ。
大丈夫かな?
ニャーニャー言って困らせているだろうな~?
1泊とはいえいつもいるコがいないと寂しいものですね。。。

ドキドキしながらお迎えに。
(朝、オレオがニャーニャー言わなかったので、寝坊したっ(笑))

オレオ、迎えに来たよ~!



前日の手術の日、何で置いてゆくの!ってウーウー言って怒ってました(笑)
さ~て、傷口はどうかな?

2008126_1.jpg

いつもは毛があってお尻の毛と同じ色なので、
小さなもっこりは全く目立ちませんが、毛をそるとリアルだ・・・

そして、思った以上に傷は小さくて5ミリくらい切ったのかな?
腫れも少なくて綺麗な感じです。

縫うと性器が大きくなるそうで縫わず切りっぱなしなのですよ。
でも、痛いんだろうな…

もっと大きく腫れてしまうコもいるそうです。

無くなったタマタマを見たい方はこちらをご覧下さい。

注:加工してません!生生しいので弱い人は見ない方がいいです・・・

2008126_3.jpg

血液の検査も良好で無事に手術も終了しました。

オレオはエリザベスを嫌がって取ってしまう様で、
付けてなくてもいいでしょうとの事。

傷口を気にして舐めてしまうコは必要だそうなのですが、
オレオは舐めないようなのです。
良く見ていて、あまり舐めたりするようであれば、相談をしにいこう。

2008126_4.jpg

オレオはちょっとボケ~としている感じです。
お尻がズキズキするのかな?

傷が治るまで汚い所に座らないようにしようね。
術後の食事と化膿止め3日分を貰って、
オレオの手術は完了しました。

2008126_5.jpg

オレオはおかまになったんだよ。
どう?痛かった?

2008126_6.jpg

とっても可愛い鈴を見つけたので、手術を頑張ったから?
特別に買っちゃおうと。

オレオへのプレゼント♪おNEW!のすずだよ~!

無くなったタマタマの代わりにチリンチリン鳴らしてね(爆)

2個ないとダメだったかな・・・???



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
はじめまして!
ワンコとも仲良しなうえお洋服まで着こなしちゃうなんて!と、時々のぞかせてもらっていました♪
我が家はアメショのオス2匹ですが、上の子はトイプードルのお友達がいまーす!(下の子はビビリーで仲良くなってくれない…)

オレオくん、がんばりましたね!
我が家の2匹はお泊りなしで縫わず、あまり舐めることもなかったのでカラーもなしでした。
預ける時は心配でしたが、次の日には何事もなかったように元気いっぱいでなんかこっちが拍子抜けしちゃうくらいでした~(笑)
ichimi #r3s1FX96│ 01/27 13:41│編集/
◆--オレオ君おめでとう♪--
痛い手術も、よく頑張りました\(≧▽≦)/
とってもお利口さんですね♪♪
手術より、みんなと一緒じゃない方が
寂しくて辛かったかも(ノ◇≦。)

タマタマ拝見しました~
こんなに取れるんですねo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
それでも切りっぱななしなんだ・・・
オレオ君しばらく痛いかもしれないけど
お薬飲んで早く治してね~!!!

るなもいよいよ来月避妊手術です(゚Д゚)
本人より、私たちがドキドキですよ・・・
るなまま #gHULMWSY│ 01/27 16:35│編集/
◆--頑張ったね♪--
オレオ君、頑張ったねぇ♪
でも、ううううう、、、痛そう;;;;
縫わないんですか???
大きくなる・・そういうものなのかぁ。。。
タマタマの画像も拝見しました;;;
って取ったの見れるんですねぇ。
ツキも来月、予定しているので、
私がちょっとびびってしまぃました(; ̄ー ̄川
でもオレオ君だって頑張ったんだからツキだって!
と自分を励ましています;;
痛くなったらオレオ君可哀想だなぁ。。
でもお薬あるから頑張ろうね(⌒-⌒)
あぁ、、、ドキドキだわぁ;;
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 01/28 07:49│編集/
◆--頑張ったね^^--
オレオカラーはいやいやなんだね。
うちは蔵之助は平気だったけど
三太がダメではずしてました。
でも傷も舐めなかったので大丈夫でした^^

数値もよくなってよかったね。

去勢しちゃうと太りやすくなってくるから
お食事気をつけてあげてくださいね。
(って うちはまん丸になってしまったけど)
jenoise #pTgkTqwQ│ 01/28 21:58│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--ichimiさんへ--
こちらこそはじめまして!
小さい時からお洋服も着てくれると思い1日中着てます。
裸の時は病院の診察の時ですかね^^
オレオは、我家に来た時からワンを見ても怖がらず
今では他のワン(大型犬以外)は怖がらず自らクンクンしてます。
たぶん、自分は犬と思ってるようです。

また、お時間ある時でも覗いてみて下さい。

◆--るなままさんへ--
るなちゃんも避妊手術ですかw(゚o゚)w
飼主の方がドキドキしますよね。
先生に写真撮りたいのでと言っておくと
残しておいてくれますよ~

24時間は痛いと聞いたけど
たぶん数日は痛いと思います。

◆--てんて鞠さんへ--
ツキちゃんも来月?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
てんて鞠さんの病院は縫うのかな?
ブログに載せて下さいね~

でも、本人からすると大変なことですもんね!
ツキちゃんも頑張ってね♪

◆--jenoiseさんへ--
傷を舐めなかったですけど
カラーがキライみたいです。
しかし、どうやって外したのかな?
メタボ猫にならないように気をつけます♪
くり #sSHoJftA│ 01/31 08:23│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
