
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

おはよう!オレオ
今日はどうぶつ病院にお泊りの日。
何かそわそわした空気で不安があるようです。
飼主の方がドキドキしています。



留守番たのむよ!
ん?
玄関に行くとなにやら臭い?
靴の上にこんもりう〇こが
誰だここにしたの!
この大きさは大福か!!!
出掛けにこんなハプニングも(汗)

みんな行ってくるにゃ~(=´ェ`=)

2008125_1.jpg

心配してるのかな?

どうぶつ病院に到着。
診察券を出しに行くと
グルルル・・・グルルル・・・
突然、オレオが怒り出すします。
何かされるのが分かるのかな?

2008125_2.jpg

エリザベスを付けられ肝臓の数値の再血液検査。

2008125_3.jpg

オレオかなり怒ってたよ(笑)

2008125_4.jpg

何か分かるのかな?
不安そうに見るオレオ。
この振向いた顔可愛くありませんか?←親バカ

大丈夫だよ!タマタマ取るだけだから…
10分ガマンしてなさい。

2008125_5.jpg

再度、呼ばれ前回悪かった数値もクリアー。

オレオまた明日ね!

そんな目で見るなよ~

絶食してるからミャ~ミャ~すごいか心配だなぁ~



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
お久し振りです(⌒-⌒)
オレオくんにもとうとうその日が来たのですねぇ。
うちも来月予定してます。
いまからすっごぃ心配><
振り返った顔だけじゃなくて、オレオくんは全部可愛いですよぉ♪
出がけのう○ちってw
笑っちゃいました、きゃはは!

てんて鞠 #zBuo.KhA│ 01/26 08:07│編集/
◆----
オレオくん 手術されるんですネエ。

スージーの時のことが 思い出されます。

一匹で 病院においていく時の なんとも言えない
感じ・・・・お互いなんでしょうがね・・。

病院から 帰ってきて
初めて 食事を取ってくれた時が とても嬉しかったです~。
(´∀`*)ウフフ

すーじー #-│ 01/26 10:00│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--てんて鞠さんへ--
オレオ、おかまちゃんになってしまいました^^
ツキちゃん手術するんですか?
切るとなると心配になりますよね~
靴の上にう○ちされたのにはビックリでした。

◆--すーじーさんへ--
大福が入院した時もそうですが
ペットと言えやっぱり置いてくのはなんとも
言えない感じですよね~

病院の先生から何時頃、手術しますよと聞いてる分
その時間になるとドキドキしてしまいます^^
くり #sSHoJftA│ 01/28 07:51│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
