2008101.jpg

今年もよろしくお願いしますにゃ~


いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
あけましておめでとうござぃます(⌒-⌒)
すっかりご挨拶が遅くなってしまってすみません;;
みんな揃っての年賀ショット可愛いですね♪
今年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 01/08 15:00│編集/
◆----
今年も宜しくお願いしま~す^^
この写真ってこの前のモデルさんの時の写真ですか?
違うかな。。。よく分からなくてすみませんm(..)m
オレオ君、お姉ちゃんとお兄ちゃんとおそろいで可愛い~♪
更新楽しみにしてます☆
そらにゃん #ZlTeHM5A│ 01/08 17:34│編集/
◆--ミニチュアダックスフンド--
はじめまして。
かわいい子達ですね。
毛並みもいいですね。
応援してます。ダブルで「ポチ」しました。
ボウズ #-│ 01/08 18:52│編集/
◆--あけましておめでとう^^--
おにーちゃんとおねーちゃんに囲まれて
お揃いの服でご挨拶だね^^

今年も仲良くしてね。
jenoise #pTgkTqwQ│ 01/08 21:33│編集/
◆--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
#│ 01/09 19:43│編集/
◆--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
#│ 01/14 06:17│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--てんて鞠さんへ--
ウキちゃん、カキちゃん、ツキちゃん
あけましておめでとう御座います♪
今年も元気一杯で頑張ります。
宜しくお願い致します。

◆--そらにゃんさんへ--
おめでとう御座います^^
この写真は自宅で撮影したものです^^
今年も宜しくです(‐^▽^‐)

◆--ボウズさんへ--
応援ありがとう御座います。
また、遊びに来て下さいね~

◆--jenoiseさんへ--
こちらこそ仲良くしてください^^
お揃いの服、探すの大変なんですよね。~
サイズが無かったりして…
今年もたくさんオレオの物を買っちゃうも。
お財布が大変だ(笑)
くり #sSHoJftA│ 01/25 00:05│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)