師走、何だか忙しい年でした。
猫ブログを立ち上げましたが更新やコメント返しもままならず
年末になってしまた…



ごめんね!オレオ。
成長記録なのにね!

来年こそは頑張ろう!

皆さんよいお年をお過ごし下さい。

ニャ~オレオも言ってます^^



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
こんばんわ~♪
もうすぐ新年ですね(⌒-⌒)
今年は、ありがとうごいました♪
来年もオレオ君の可愛い姿楽しみにしています。
忙しい中体調くれぐれも気をつけてくださいねぇ。
それでは良いお年を~( ̄∇ ̄*)


てんて鞠 #zBuo.KhA│ 12/31 21:49│編集/
◆--あけましておめでとうございます!--
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。。。
今年もよろしくお願いしますね♪
更新楽しみにしています~
そらにゃん #ZlTeHM5A│ 01/01 22:21│編集/
◆--更新楽しみにしてます--
明けましておめでとうございます。
今年もオレオくんの成長記を楽しみにしております。
くりぱぱさん、更新がんばってくださいね!
hoppetan #-│ 01/03 19:43│編集/
◆----
おめでとうございます。

今年も2ワンとオレオで楽しいブログ楽しみに待ってます。
実は 2ワンのほうのブログに
アクセスは出来てもコメントできないみたいで
書いても送信されない状態になっていたので
ずっと書けないでいましたが 
今日チャレンジしたらやっと書き込み出来るようになったみたいです。

今年もよろしくお願いします^^
jenoise #pTgkTqwQ│ 01/03 23:51│編集/
◆----
オレオちゃんかわゅぃ!
毛並みの雰囲気が良いですね☆
これからも癒される写真を楽しみにしてます♪
かお #-│ 01/06 23:47│編集/
◆----
偶然見つけました♪ よろしくお願いします。
これからも、可愛い話題を楽しみにしてマースy(^ー^)yピース!
応援 オレオ じゃなかった ポチ×2
大型犬@魅力 #5D78iiBI│ 01/07 19:31│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--てんて鞠さんへ--
こちらこそ、ありがとうごいました♪
頑張って更新しますね♪
よいお年をお迎え下さい~

◆--そらにゃんさんへ--
あけましておめでとうございます!
今年こそはまともに更新をと思ってます。
よろしくお願いします♪

◆--hoppetanさんへ--
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ヘロヘロになりながら更新がんばります(爆)

◆--jenoiseさんへ--
ごめんなさい。変なコメントが来るので
IP拒否になってました(汗)
ごめんなさい(T T)
今年もよろしくお願いします。

◆--かおさんへ--
ありがとう御座います。
癒される写真頑張ります。
今年も宜しくお願いします。

◆--大型犬@魅力さんへ --
応援 オレオ(笑)
また、遊びに来て下さいね♪
くり #sSHoJftA│ 01/24 23:47│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)