世田谷の住宅地にあるハウススタジオで某雑誌の撮影に行ってきたよ♪
あいにくの雨でしたが楽しかったよヽ( ´▽)ノワーイ♪

20071214.jpg

スタジオ広~いね!
オレオの冒険が始まりました(笑)
窓際だってこんなにお洒落!さすがはハウススタジオ。

20071214_1.jpg

こっちには何があるニャ~!
隅ずみまで調べないと。ニャ~。

20071214_2.jpg

あっちには何があるニャ~!
スタスタ…

20071214_3.jpg

そこはお仕事の機材があるからダメだよ!

20071214_4.jpg

ウロウロした後はやはり高い場所に落ち着きます。

20071214_5.jpg

オレオ!出番ですよ!
大兄といい子に並んでくださ~い!

パシャ!パシャ!

お疲れ様~!いい表情の写真撮れたかな?
動かないでえらかったね♪

20071214_6.jpg

待ち時間にセットをお借りして撮らせて頂きました♪
オレオいい感じだね!

にゃ~!←上手く撮ってと言ってます(笑)
プロじゃないからな…


オレオ君お願いします!

おっ!お呼びですよ!忙しいね(>▽<; アセ

たくさん写真を撮ったのですがお見せできないのが残念…
2月中旬に雑誌が出る予定なのでまた報告させて頂きますね♪

にゃ~!←皆さんお楽しみに~!

チビ達お疲れ様でした~!(゚∇^d) グッ!!

ニャ~ゴ~~
家の中をこんな風にお洒落にしろって、、、それはムリ(汗)



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
こちらには お久し振りで~す。

オレオちゃんも いつの間にやら
モデルさんなのですねェ。

どんな雑誌に載るのか
今から 楽しみにしております。

発売が 待ち通し~ (^_^)
すーじー #-│ 12/15 02:34│編集/
◆----
雑誌の撮影~~!!
オレオくん、相変わらずすごぃですねぇ。
モデルにゃんこまっしぐら♪
どの雑誌に出るんだろぉ。。
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 12/15 05:53│編集/
◆--オレオ~~~--
モデルできちゃうんだもんえらいよね。
それに顔がだんだん大人っぽくなってきたね。
高いトコは猫が優位に立てるから
どうしても登っちゃうんだよね(笑)

発売待ち遠しいですね^^
jenoise #pTgkTqwQ│ 12/15 09:17│編集/
◆----
先日はご訪問ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
履歴から遊びにきました~♪

今日は、お台場でお会いできますね~
ティファはニャンコちゃん大好きなのでオレオちゃんに会えるの
楽しみです、、、、
アメショは特に好きですよ(*^.^*)エヘッ
そうぞよろしくお願いしま~す♪

撮影、とっても素敵ですね!!
くりーむちゃん&大福ちゃんは本当に素敵なワンちゃんですね!
雑誌も楽しみですね~

モニョモニョ #-│ 12/16 07:19│編集/
◆----
オレオ君、雑誌に載るんですね!すご~い^^
発売楽しみにしてますよぉ~
そらのことになるんですが最近洋服着てくれるようになりました!!くりさんから教えていただいた様に、何日間か連続で挑戦していたら、次の日はもう嫌がらなくなっていましたよぉ~。。たぶん諦めたんだと思います笑
オレオ君みたいにお出かけできたらいいなぁ~
でもその前に「お外こわ~い」を克服しないとだめですね!
そらにゃん #ZlTeHM5A│ 12/19 15:04│編集/
◆----
はじめましてのコメントです!
ブログ楽しく読ませて頂きました^^
猫や動物が大好きです^^
趣味は玩具集めなんですけど宜しくです!
機会あればまた遊びに来ますので宜しくお願い致します!
トミカリミテッドマニア #-│ 12/21 14:12│編集/
◆--ボーダー柄のワンピース--
オレオ君、いつもカッコいいですね。
ボーダー柄のワンピースも素敵じゃないですか。
雑誌撮影でも緊張した様子はありませんね(爆)
ボーダーワンピース #-│ 12/24 16:33│編集/
◆--オレオ君ハンサムすぎ--
オレオ君ハンサムすぎじゃないですかぁ。
ほんとに写真がいい感じですね☆。
また遊びにきます♪
ドレステリア@ワンピース #-│ 12/26 16:20│編集/
◆----
オレオ君も可愛すぎですけど、
写真のコメントにハマってしまいました!

また遊びに来させていただきます!
通販雑誌研究中 #YhxRTNrk│ 12/28 16:42│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--すーじーさんへ--
本格的な撮影でビックリしましたよ~!
2ワン1ニャンの写真になるのか大福とオレオだけか
まだ分かりません。
2月下旬頃と言ってました~
お楽しみに♪

◆--てんて鞠さんへ--
何とか撮影してきました~
みんな興奮してバラバラな動きで
ちゃんと撮れたのか不安です(汗)

◆--jenoiseさんへ--
無事に撮影してきました。
オレオは待てが出来たので撮影スタッフが
ビックリしてました。
楽しみにしてて下さい。

◆--モニョモニョさんへ--
オフ会楽しみにしてます。
オレオ、みんなと仲良く出来るかな?

◆--そらにゃんさんへ--
雑誌がでたら報告しますね~
そらちゃんお洋服着てくれる様になりましたか^^
よかった♪一緒におしゃれ猫を目指しましょう!

◆--トミカリミテッドマニアさんへ--
猫を飼うのは初めてですが
猫の仕草は可愛いですよね!
また、遊びに来て下さいね~

◆--ボーダーワンピースさんへ--
この洋服は上の子の御下がりなんです。
クリーム→大福→オレオ。
すぐに大きくなると思いなかなか買えなくて…
雑誌撮影は飼主の方が緊張しました(笑)

◆--ドレステリア@ワンピースさんへ--
ありがとう御座います。
一番、可愛い子を貰ってきました^^
大人になったらどんな顔になるのかなぁ~
また遊びにきてくさい。

◆--通販雑誌研究中さんへ--
オレオ君も喜んでます^^
また遊びに来て下さい!
くり #sSHoJftA│ 01/24 23:34│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


世田谷でスタジオ撮影【前編】
チビ達!お仕事に行くよ! お天気を期待しつつもあいにくの雨ヽ(TдT)ノアーウ… 今日は、みなさんも多分ご存知の某雑誌のスタジオ撮影です。 えっ?何の雑誌?と思った方 まだ...
世田谷でスタジオ撮影【後編】
チビ達しっかり! 撮影の裏ではこんな苦労が(笑) ここで待って!じっとだよっ!いいっ! これぞれになんてマイペースなチビ達。 くり姉さんはニヤニヤしてるし、大ちゃん...