またも、久しぶりの更新になってしまった(;^_^A アセアセ・・・

皆さんごめんなさい(*T▽T*)



にゃご~!

もう少し早く帰ればいいのに…だって?

20071212_1.jpg

師走はいろいろ忙しいんだよ!

グリグリ…

なんでニャ~!

20071212_2.jpg

飲み会だの忘年会だの…

20071212_3.jpg

それって同じニャ~

ばれた?よくわかったねっ。

20071212_4.jpg

遊んでくれないと困るニャ~

20071212_5.jpg

ちゃんと遊んでるじゃないかー!グリグリ・・・

ところで体は大きくなった?

まだ2.3kgニャン!

体重は変らないね・・・
態度は少し大人になってきたかな~。
ずっと甘えん坊でいいのになぁ~。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
師走は何かと忙しいですよねぇ。
私も大分疲れ気味です;;
オレオ君、ピンクも似合うわぁ~!!
ってカミカミしてるんはナンなんだろう。。
表情が良いですねぇ~ほんと写真がお上手ですね♪

それから私事ですが
少しブログお休みすることになりそうです;;
PCが壊れてしまったのです。。
気分最悪です。。
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 12/13 08:44│編集/
◆--オレオ君~~--
歯みがきしてるみたいだね^^
それはなんの遊びかな?

ぱぱと遊びたいんだよねー
蔵之助も三太が来てから甘えん坊になりつつあります。
なかなか上手く行きません。
ふぅ・・・

jenoise #pTgkTqwQ│ 12/13 21:46│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--てんて鞠さんへ--
あっ!これが孫の手です^^
これで遊ぶのが好きなようです(笑)
家のPCも調子が悪くて困ってます。

◆--jenoiseさんへ--
何にでも興味深々みたいです。
スエットの紐もオモチャになっちゃいますよ^^
くり #sSHoJftA│ 01/24 23:10│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)