オレオおいでぇぇぇっぇぇぇぇー

オレオは呼ぶとチョコチョコっと走ってきます。



オレオの大好物の小魚です。
すごいお顔だなぁ・・・やっぱりライオンキングみたい。

20071203_1.jpg

ちょっとこっち向いてっ。見て!オレオ!

20071203_2.jpg

指の中に小魚がいるよっ。探して下さい。
ネコのお鼻はワンコの姉たんと兄たんとどっちが良いのかな?

20071203_3.jpg

手の先がキュっって曲がってしっかりと掴みます。
この場合はガシっって表現が正しいかな?

20071203_4.jpg

もういいニャン!待てないニャン!
自分で選ぶニャ~ン!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--やっぱり待ちきれないよねぇ!?--
オレオ君も小魚すきなんですねぇ~!!
これは煮干かな??
うちのそらも、この前はじめて煮干をあげたんですが。。。
どうやら大好きみたいで・・・いつもおねだりがんばってますよぉ~!
猫って自分がほしいものには、どんなことしてでも、とろうとしますよね^^
立ち上がってでも。。顔を無理やり突っ込んででも。。
でもそんな仕草がかわいいんですけどねっ!
そらにゃん #ZlTeHM5A│ 12/04 01:44│編集/
◆----
おやつですねぇ(⌒-⌒)
オレオ君、小魚好きなのかぁ。
がしってお手々が可愛いです♪
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 12/04 09:36│編集/
◆--オレオキング♪--
やっぱりお魚大好物なんですね~(≧ω≦)
たくさんカルシウム摂って、もっともっと
大きくなるんだよ~\(≧▽≦)/
るなまま #gHULMWSY│ 12/04 21:42│編集/
◆--お魚さん--
おいしいもんね^^
うちも大好きだよ~
飛んできます(笑)

ちっちゃなお魚食べるトコかわいいよね。
オレオったら顔まで突っ込んじゃって・・・(='m')クス♪
jenoise #pTgkTqwQ│ 12/06 16:56│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--そらにゃんさんへ--
はじめて煮干あげた時から
どうやらハマってしまったようです(笑)
オレオは食いしん坊で
もっとくれ!もっとくれ!って顔がたまりませんね~!

◆--てんて鞠さんへ--
さすがニャンコです。
煮干好きですね~
待ちきれないみたいですよ!

◆--るなままさんへ--
えっ~!大きく?
骨は強く体は小さくで考えてます(≧▽≦)
意味不明(笑)

◆--jenoiseさん--
ネコも嗅覚いいんですかね?
煮干を出すと飛んできますよ♪
くり #sSHoJftA│ 01/24 23:00│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)