
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオ、ここで休憩しよう!

にゃ~!



お散歩の後は綺麗にして下さい。
猫さんの舌はザラザラで自分で毛繕いを綺麗にしますよ。

20071201_1.jpg

手を綺麗にしないと…

20071201_2.jpg

こっちの手もペロッペロッ…

20071201_2.jpg

毎週のことですがCAFEでゆっくりします。
今回は近所の&カフェに行ってきましたよ♪

20071201_3.jpg

ここは、ワンちゃんやフェレット、ウサちゃんなどいろんな動物が来ます。
先月2周年を迎えたそうです。おめでとうございます♪
記念のピンバッチを貰いましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20071201_4.jpg

お店の中はヌクヌクで眠くなってくるね♪

オレオ!何処でも寝れるのね♪
小さいくせに大物だなぁ~。




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--オレオ君♪--
ホントに大物ですね~\(≧▽≦)/
るなに爪の垢煎じて飲ませてください(笑)
るなまま #gHULMWSY│ 12/02 17:22│編集/
◆--ぐふふ--
温かいと落ち着くんだよね^^
オレオはいいこだねー

犬や他の動物に驚かないなんて
めちゃくちゃオオモノですね。
jenoise #pTgkTqwQ│ 12/02 18:36│編集/
◆----
こんばんわ♪
オレオ君もおでかけ大好きですねぇ(⌒-⌒)
小さいけど大物だぁ♪
うちもカフェとか行きたいのですが近くに無いのです;;
近所にこんな素敵なところがあって羨ましい!
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 12/02 19:40│編集/
◆----
あー!またフード付きダウン着てる!!
前に進めるようになりましたか?^^
オレオくんはおおらかで良いですねー。
うちのニャン達は、お出かけ=病院と思っているので
そうはいきません。
お散歩できたらいいのにニャー。
hoppetan #-│ 12/03 15:24│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--るなままさんへ--
ダッコしててもカートの中でも
ホント、何処でも寝ちゃうんですよ~^^
連れて歩くのには楽なんですけどね(笑)

◆--jenoiseさんへ--
大きなワンコは怖いみたいですよ!
くり姉から教えてもらったのかな?
シャー!と言ってます

◆--てんて鞠さんへ--
ペット可のカフェが多いねと言われますが
まだまだ、少ない方です。
食べたいメニューが決まっちゃうのが残念です。
和食が食べられる所ないかなぁ~

◆--hoppetanさんへ--
へへへ・・・
フードの所をちょっと縫ってあげました^^
連れまわしてるとお散歩好きになるみたいですよ~
くり #sSHoJftA│ 01/24 22:38│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
