オレオ、捕れたらご褒美あげるぞ!( ̄∇+ ̄)vキラーン



飼主vsオレオの始まりです。

20071130_1.jpg

ホレ!ホレ!(〃 ̄∇ ̄)ノ☆ウキャキャキャッ

20071130_2.jpg

その動きでは捕れないぞ!

20071130_3.jpg

おっ!本気モードに入ったかな?

20071130_4.jpg

これはどうだ!

二ャ~!スカッ!

オレオ外したな!

20071130_5.jpg

オレオの負け~!(≧∇≦)

子猫に手加減しない意地悪な飼主でした(笑)




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
遊ぶ猫ちゃんの姿はぃぃですねぇ~♪
オレオ君、一生懸命でかわぃぃのぉ( ̄∇ ̄*)
しかし見れば見るほどキレイな子ですねぇ~オレオ君♪
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 12/01 09:07│編集/
◆--かわいいね--
獲物狙う目って きらっとしててまた可愛いですよね。
実は・・・昨日母が猫を拾ってきました(T∇T)
蔵之助と今別にしてあるんだけど
きれいなかわいいオスの猫さんなんです。
でもどうも威嚇しあってて・・・
上手くいかなかったら 里親さんを探すつもりなんだけど。
jenoise #pTgkTqwQ│ 12/01 11:05│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--てんて鞠さんへ--
最近、紐系の玩具で遊ぶのが大好きですね~
玩具が無い時はスエットの紐で遊んでます。
可愛いですよ~

◆--jenoiseさんへ--
うん!うん!そうなんですよ!
最近はどうすれば捕まえられるか
考えて行動するようになりましたよ!
知らん振りしたり物陰にかくれ突然に飛びつくなど
少しずつ成長しています。
くり #sSHoJftA│ 12/11 08:45│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)