アクセスありがとう御座います。
昨日、猫ブログを立ち上げて、今日で2日目、
ネタをどうしようかと悩んでた所。
仙台にオレオをお迎えに行った後の未公開写真があったので公開します^^
29Qのブログでもアップを忘れていたね。本日初公開ですよ。


だい二ィにつれられてある場所に向かいます。


オレオいっしょにくるデスよ!

ミャーミャー

オレオが不安そうに泣きます。

そうです。
健康診断&ワクチンをお願いしに動物病院に行ってきました。
ここは、だい二ィのお世話になってる病院です。


新しい家族のオレオです。よろしくお願いします。

大丈夫、問題なく、元気そうですよ。
どれどれ、もっと良く見ようね。

ほっ!

新しい家族を迎えて初めての病院は緊張します。

あっ!服を脱がせるの忘れたよ!(汗)


オレオは固まってます…(・m・ )クスッ

さて!お次は…(ネコさんにも必要です)



ワクチンです。今回は3種にしました。

では、プスッ!



ヒィ~!

痛いニャン!痛いニャン!痛いニャン!

やっぱり痛いよね!



病院嫌いにならないでよ!

頑張ったねオレオ!

オレオ!

オレオ!



って寝てるのか!


おぃ!

ネコを飼うのは初めてなので、分からない事だらけ。
こんなのいいよ情報があったら教えてくださいね。




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
うわおっ!!こんなところにオレオちゃん専用ブログがっ!!
くりパパすごいなぁ~さすがやること早いね~~!

このオレオちゃんのひくひくしてる足が可愛いんだけど~。そりゃ注射いたかったよね~。人間でもいたいのに、こんな小さな身体でよく頑張った!
けどニャンコって3ヶ月の割りに落ち着いて見えるのはワンコとの大きな違いなのでしょうか?!
みもも #-│ 10/27 03:53│編集/
◆--みももさんへ--
オレオのブログ作っちゃいました^^
注射の時だけあんな顔してましたよ!
外では大福と同じです。
くり #sSHoJftA│ 10/27 09:26│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)