
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

ピンポン!

何か荷物が届いたよ♪(o^∇^o)ノ
あれ、すいさんからだぁ~なんだろう。

ビリビリ…ガサガサ…



にゃ~!オレオも興味心身です。

20071129_1.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今までそばに居たのに今度はそこ(カウンター)からですか!
ネコの動きは読めません(汗)

20071129_2.jpg

オヤツとオモチャが入ってるよ♪

20071129_3.jpg

オヤツが先ですか?

にゃ~!

食べられないのは姉タン、兄タンにあげるんだよ!

20071129_4.jpg

ワン友の翠さんから頂きました。ありがとう御座います(*≧∇≦)/

オレオもありがとうは?

ニャリガトウ~!スイニャン!

何だぁ~ちゃんとしゃべりなよ!







いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
オレオ君の興味津々な顔可愛いぃ♪
育ち盛りだもん、食欲一番だよねぇ(⌒-⌒)
くるくる変わるお顔がたまりませ~ん><
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/30 10:15│編集/
◆--お目目がまんまる♪--
オレオくんにもちょっぴり早いサンタさん来たね♪♪
上手にお礼が言えて、お利口さんポチ\(≧▽≦)/
るなまま #gHULMWSY│ 11/30 18:53│編集/
◆--がさごその--
音が気になるんだよね オレオ
ダンボールの箱とか届いたら 一目散に寄ってくるもん(笑)
やっぱ箱とか袋は夢中になるよね^^;
jenoise #-│ 12/01 11:03│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--てんて鞠さんへ--
ガサガサ音がすると即反応するオレオです。
何してるの?おやつ?などと覗き込みます。
この仕草が可愛くてたまりません^^

◆--るなままさんへ--
オレオも喜んでるようです。
自分あてに頂いた物と分かるみたいですよ。

◆--jenoiseさんへ--
ダンボールの箱をあけてると
くり姉も速いけどオレオも一目散にとんで来ます^^
食いしん坊だからしょうがないですね~
オレオは空のダンボールで遊ぶのが最近のブームみたいです(笑)
くり #sSHoJftA│ 12/11 08:32│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
