
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

にゃ~!にゃ~!

オレオどうしたの?

えっ!ブログの更新してないって!



アチャャャャ~!やってしまった…

8日間も放置しすぎてしまった( ̄ロ ̄lll) 
ゴメン!ゴメン!
遊びに来てくれた方もスイマセンでした。m(_ _;)m

オレオがバックしたまま時間が過ぎていた・・・。
オレオの成長日記だもん、また頑張って書きますよ♪

先日、Mダックス(ワンコ)のオフ会に行ってきました。
もちろん、オレオも一緒です。

20071128_1.jpg

オレオ、姉タン・兄タンのお友達と仲良くできるかな?

20071128_2.jpg

問題なくご挨拶ができましたぁ♪
可愛い顔をしてるなぁ。

20071128_3.jpg

あれれっ?何で隠れてるの?

ガウガウされたニャ~!

ワンコは普段ネコと会う機会がないからビックリしたんだね。
大丈夫、みんな優しいから出ておいで!

20071128_4.jpg

一日みんなと一緒にお散歩をしたりして
注:オレオはカート移動(笑)

夕方にはみんなにとけ込みましたよ!
ダックス11ワン、アメショー1ニャンのオフ会。

オレオ、オフ会参加は2回目だったね。





いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
おこんばんわ 舞桜パパです。
待ってました^^

可愛いオレオくんのお姿。
いつみても、いい顔、いい表情してますね。
ニャンコがほしくなります。
舞桜パパ #-│ 11/29 00:15│編集/
◆----
オレオちゃんってば
猫一点♪だったのね
でもいつも通りダックスに溶け込んでますねぇ
なつこい猫ちゃんだわ、ほんと♪
長助おかん #0ecWsDRU│ 11/29 00:17│編集/
◆----
おはようございます♪
更新止まってたから、どうしたんだろ~と思ってましたよぉ。
ってオレオ君やっぱりきゃわぃぃ~!
ダックスのオフ会、すごいこれだけ揃うと圧巻ですね。
ワンちゃんはみんなお洋服着てるのねぇ。
オレオ君とダックスちゃんの鼻チュー写真最高に可愛いです♪
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/29 07:36│編集/
◆--こんにちは~♪--
あれ??ブログにいけませんでした??
URLをよくみると・・・・あっ。私が記号を間違ってたみたいです。ごめんなさい!もう一回チャレンジしてみてください

よくみると、オレオ君も4ヶ月じゃないですか~~!?
うちのそらも4ヶ月で同じなのに、洋服なんてきてくれない~!!オレオ君は洋服きてくれてて羨ましいですよ。
一度挑戦しようとした事もあったんですが。。。。
そらは、合うサイズがなくて。あと、体に被せられるのが大嫌い!!何かいい方法ありませんかね!?
いずれは外にも連れて行きたいなぁって・・・思って
長くなってごめんなさい!

リンクさせてもらいますね。
バナーも貰っていきます。
そらにゃん #ZlTeHM5A│ 11/29 10:42│編集/
◆--わ~\(≧▽≦)/--
わんこの中に入っても、違和感ないですね(笑)
ちゃんとご挨拶も出来てお利口さん♪♪
ちょっぴり怖いのかな?
お耳が倒れてる顔が可愛いです(≧ω≦)ウシシ
るなまま #gHULMWSY│ 11/29 19:13│編集/
◆--おりこうさんだね^^--
オレオもちゅーしてる^^
猫ってどうして口っていうか鼻をにゅーって出して
ちゅーするんだろー?
でもアレが可愛いの♪

オフ会楽しそうだね。
ぜーんぜん紛れ込んでもわかんないくらい
みんなに馴染んでるね^^
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/29 21:13│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--舞桜パパさんへ--
やぁ~ついついサボりすぎちゃいました^^
また頑張って更新しますよ!
最近オレオも外で遊ぶのが好きなようです。
寒さも関係ないようですよ。

舞桜パパさん!ニャンコもいいですよ!

◆--長助おかんさんへ--
オレオは犬だと思ってるのかもしれませんね(笑)
小さい犬はご挨拶出来るんですが大型犬だけはできません。
もしかすると怖いのかもしれませんね。

◆--てんて鞠さんへ--
明日!明日にしよう!とサボり癖が出てきてしまいました(汗)
これから渇を入れて頑張りますよ♪
オフ会では、自分から匂いを嗅ぎに行ったり
クンクンされたりオレオも楽しんだようです。
前世は犬なのかな?

◆--そらにゃんさんへ--
やっとブログに飛べました(*T▽T*)
そらちゃんも7月生まれで同じですね!
オレオも洋服を着せた時2~3日は少し嫌がってましたよ。
大福の小さい時(SSサイズ)のお下がりですが一日中着せてます。
今はオレオも気にしてないようです。
ちなみにツナギを着せると上手く歩けないです^^

リンク大歓迎です。こちらも貼らせて頂きますね♪
宜しくお願いします。

◆--るなままさんへ--
オフ会の中には猫好きのダックスちゃんが沢山居ました~
逃げずにいろんな子にクンクンされてました♪

◆--jenoiseさんへ--
そうそう!鼻をにゅーってだすんですよね♪
その仕草が可愛いですよね^^

この前、昼ねしてたら何か鼻が痛いなぁ~と起きたら
オレオがペロペロ舐めてて鼻の先が赤くなっちゃいました(汗)

多分、大福の真似してるんでしょうけどね(笑)
くり #sSHoJftA│ 11/30 09:05│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
