オレオにダウンを買ってみました~♪


犬服だけどサイズはピッタリ。けっこう可愛いでしょ(‐^▽^‐)

20071119_1.jpg

オレオ、似合うよ!猫にとっては迷惑かな?

まぁ~とにかく歩いてみて!

ニャ~

????

20071119_2.jpg

固まって動きません。。。
しばらくすると…

えっ!

動いたと思ったら後ろにバックしはじめた。

20071119_3.jpg

おいおい、オレオ前に歩くんだよ!
お尻をぶつけまたフリーズ。

何なんだ~!

20071119_4.jpg

「パパさん猫は被り物は好きじゃないんですよ!」

へぇ?

そうなの!知らなかったよ!
でも、お散歩に出たときは暖かいからね!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--( ̄m ̄)ぷ--
先に言ってあげたらよかったーー
猫さん 確かに服はきてくれるけど
帽子は耳がかかるからか 嫌がるの。
被ってるだけなら問題ないけど
同じくフード付はあとずさりします(笑)
オレオもおんなじだねー^^;

でも似合ってるよ かわいいよ~
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/21 17:02│編集/
◆--はじめまして!--
はじめまして!
ブログ村で拝見してやってきました。
オレオ君、ダウン似あっててかっこいいですねぇ~。
猫って大きくなると犬用の服でちょうどいいんですよね?
(よくわからないけど・・・)
うちにも「そら」という子猫を飼っているんですが、かぶりものとかいやがるんです。大きくなったら洋服でもきせたいなぁと思ってたけど無理みたいです・・・。
これからチョクチョク遊びにきたいと思います。
よろしくです!
そらにゃん #ZlTeHM5A│ 11/23 18:16│編集/
◆--お似合いです!--
私もはじめましてです。
ブログジャンキー→29Qブログからたどり着きました。

オレオくんかわいいですぅ。
ニャンコがフードを被って、カメラ目線の写真が撮れたのは
奇跡に近いのでは?
お散歩も大丈夫なようですし、おおらかな猫さんなのですね。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
hoppetan #-│ 11/27 21:55│編集/
◆--コメントありがとうございます。--
◆--jenoiseさんへ--
オレオも帽子が嫌いのようです。
石になってました・・・
フードは糸で縫ってあげました(笑)

◆--そらにゃんさんへ--
コメントありがとうございます~。
オレオはうちの中ではワンコのお古を着ています。
今4か月で2.3キロくらいです。
ズボンまでってなると、ワンのお洋服な無理のようですが、
シャツだけなら何を着せても嫌がらずにきています。
そらちゃんのブログを見に行きたかったのですが、
ブログの調子が悪いのか、うまく接続ができません。
良かったら、再度URLを教えて下さいね。
小さいうちからお洋服を着せないと嫌がると思うので、
大きくなってから着せるつもりなら、
今から練習をしたほうがいいかな?なんて思ったりします。
ワンコのお洋服は500円くらいから売ってるので、
すぐに大きくなってしまうと思うので、
ダメもとで買ってみたらどうですか?
また遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。

◆--hoppetanさんへ--
コメントありがとうございます!
29Qも見て下さったのですね(^◇^)
2ワン1ニャン生活を送ってます。
ニャンの生活はまだまだ勉強中なので、
いろいろ教えて下さいね。
オレオ、可愛いでしょー(笑)
オレオの笑顔にメロメロです♪
オレオはマイペースでわらってしまう毎日です。
また遊びに来て下さいね。
宜しくお願いします。
くり #sSHoJftA│ 11/28 22:27│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)