最近、家の中も冷えてきました。

オレオ用にこんなの買ってみました。

じゃ~~~ん!

オレオ専用マイホットカーペット。



オレオここに来て!寝てごらん~

どんな感じ?

20071118_1.jpg

随分と豪そうじゃないか!(`ε´)ぶーぶー

20071118_2.jpg

生意気に肌触りも気にするのか!( ̄‥ ̄)=3 フン

ゴロニャ~♪

20071118_3.jpg

気に入りました?

ヌクヌクして気持ちいいニャ~!

20071118_4.jpg

満足じゃニャン!

おぉぉぉぉ~可愛い( ´艸`) ←いつも親バカでスイマセン

寝顔が可愛いと思った方ポチッとお願いします。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
きゃわぃぃ~♪
オレオ君専用ホットカーペットなんですねぇ( ̄∇ ̄*)
前ウチもホットカーペットだったんですが
猫達は大好きでしたよ、
今はこたつがあるのでそっちだけど。
気持ちよさそうだねぇ~オレオ君♪
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/19 07:09│編集/
◆--かわいー--
なんて贅沢な(笑)オレオいいの買ってもらったね。
うちはベッドに入れるあんかみたいなのがあるので
それだけかなー。
あとは人間のホットカーペットの上でゴロゴロ。
オレオの顔がにまって笑ってるみたいでかわいい。
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/19 22:39│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--てんて鞠さんへ--
やっぱり猫はポカポカが好きなんですね^^
今は殆どココに居ますよ!
スイッチを切ってるとミャ~!ミャ~!って怒るですよ。

◆--jenoiseさんへー--

ホントはくり姉・大福に一緒に寝てれば暖かいのですが
2人とも寝相が悪いので押しつぶされるのが嫌いなようです。
仕方が無く買っちゃいました~(安いんですけどね)
そろそろ人間のホットカーペットも出さないと思ってます。
くり #sSHoJftA│ 11/21 00:57│編集/
◆----
寝顔もきゃわいいけどさー
ちょいとえらそうに
「んーーー♪」なんてしてる
オレオちゃんの表情と手がかわいいですよん
長助おかん #0ecWsDRU│ 11/21 01:07│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)