
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

朝、ジャズが流れるカフェで1杯のコーヒーをと思い…
な~んてシャレタくり家ではありません(笑)

ママが買物の間オレオとカフェでお留守番。



オレオ!お友達くるかな?

20071117_1.jpg

ほら!きたよ!

にゃ~!

20071117_2.jpg

オレオ残念だったね!

20071117_3.jpg

にゃ~!

20071117_4.jpg

オレオしょうがないよ!
ここはフレッシュネスドッグカフェだから…

20071117_5.jpg

友達が沢山なところは横浜にはないんだな…
たしか渋谷にあるようなこと聞いたことあるようなないような…

ネコカフェの情報をしってる方教えてね♪
ネコさんはカフェでお友達と遊べるのかな???
う~む。。。




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--う゛~む・・・--
そういえば、キャットカフェって聞いたことないですねぇ(゚Д゚)
オレオ君みたいに、わんちゃん大丈夫な子は
ドッグカフェでも全然イケそうです(笑)
お友達いっぱいの場所へ今度いけるといいね♪
るなまま #gHULMWSY│ 11/18 16:36│編集/
◆--猫カフェかぁ--
見に行くのはあるけど
連れて行けるとこってあるのかなぁ?
ワンコはたくさんあるのにね。

でもきっとワンコカフェで人気者になっちゃうよ^^
オレオ可愛いしワンコにもなれてるもんね。
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/18 20:45│編集/
◆----
こっちにも書きます♪
私ここの所忙しくて~ご無沙汰してましたぁ;;
カフェってワンちゃん中心ですねぇ。
ツキも買い物に一緒に連れていくとかなりの注目。
猫ちゃんもお出かけするんですね~とか驚かれたり
猫飼ってる人にはうらやましがられます。
猫カフェね、ぇとぉ
私が知ってるのは町田と
あと吉祥寺です。
どっちもちょっと遠いですねぇ~;;
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/19 07:13│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--るなままさんへ--
ドッグカフェに行くと
へ~!ネコちゃん。
犬連の人でも猫の方が好きって言う人が案外多いですよ。
何で犬を飼ってるの?と不思議になります。

◆--jenoiseさんへ--
ホント!ワン連れOKのお店は沢山ありますよね~
飼ってる人も猫を連れ出せばお店も増えると思うんですが…
そうそう最近、横浜のペットショップが犬より猫の方の販売に力が入ってきてます。
猫ブームなのかなぁ~

◆--てんて鞠さんへ--
町田にあるんですか?私の地元じゃないですか。
横浜からだと電車で行けちゃう距離なので
レポしますのでお店の名前が分かるなら行ってみたいです。

てんて鞠さん教えて~ (*`◇´* )ノ
くり #sSHoJftA│ 11/21 00:46│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
